June 2002


6/30(

昨日また実家から荷物が届いた。
前日電話でその事は伝えられてはいたが、母の「楽しみにしといてよ」の言葉にちょっと期待を抱く。
こっちから要望を一切言えないうちに送られたようだし。

荷物が届き、早速中身を確認。
開けた瞬間見えたのはスポーツ新聞1面を飾るベッカムの顔
……。
しかし出てくるもの出てくるもの、全てが食べ物である。
前回懲りてもう嫌だと言っていたにも関わらず果物類(リンゴ・バナナ・桃)。
ちょっと嬉しい菓子類(ピザポテト・ピコラいちご味・シュークリーム・うなぎパイお特用袋・箱詰めチーズケーキ)。
まじで食品類(かぼちゃの煮物・茹でたとうもろこし・レトルトハンバーグ・ウインナー・チキンナゲット)。
多分これで全部だと思うんだけど……。
はい、ありがたく頂かせてもらいます。

今日は午前中にハガキ出しに行って、家でHPちょこちょこいじる。
んで、夕方までだらだら。
17時くらいに買い物行って、肉とか野菜とかを買って帰宅。
サッカー始まるまでに夕飯作って食べて……サッカー観戦。
はぁ〜雨降ってきたなぁ、参った参った。


6/29(

小雨の降る中、ちょいと外出。
研究室常駐メンバー2名と共に研究室の備品買出しをしてきました。
しかし、実際買出ししてみるとこれがなかなか難しい。
100円ショップでこれだけ真剣に悩んだのは稀。
まだまだ揃えないといけないものあるしなぁ。

とりあえず一通り買出しを終え、マックに入る。
そこで休憩を兼ねて来週からの研究室環境整備についての相談会議。
手始めに飲み会の日程を決めて、今後の動向について検討。
うぅ……気が遠くなる……。
あまりにも問題が山積みで、いっくら考えても話がそれる一方でした。
最初は事細かく討論していた話し合い、最後は主語抜き動詞のみの会話になってるし
3人とも途方に暮れて壊れてしまいました。
さぁ、来週からは戦いだな……。


6/28(金)

電車に揺れる。久々である。
てめーいつまで就活やってんだよ!とか、そういえば就活どーなったんだよ!とかいうコメント受け付けません。
別にもう書きたくないんだけど……他にネタないしね。
気付いたら11日以来、活動休止状態でした。

ま、要するに説明会に行って来たんだけど。
初めて会場で水(エビアン)の支給がありーの。
SE系だけでなく営業や企画デザイン系との合同説明会だったので女の割合の多さにびびりーの。
雰囲気はかなり◎
筆記試験はなく、面接試験重視のようです。
今はここに賭けてみようか。


6/27(木)

最近どうも、テレビを見ている最中とかに気付くと寝てしまっている。
もちろん翌日に大した予定がない日に限ってなんだけどね。
電気代がもったいないな……。
1人暮らしを始めて以来、節約精神に目覚めました。

ということで、夕方外出。
昨日完全に米がなくなってしまったので、買いに行かねばならない。
何気に他にも買わねばならないもの結構あるし。
出来るだけ最小限に抑えようと心掛けてお買い物。
するとレジに並ぶ時、前回わざわざ2枚袋をくれたレジ打ちの人発見。
わざわざそこに並ぶ。
私の期待通り、今日は米5kgを買ったためか3枚袋をくれました


6/26(水)

眠い……しかし6時半起きで学校へ向かう。
1限のためにT研に行ったのだが、T研のメンツ以外は私のみという状況。
おーい!と心の中で思いつつ、めっちゃ爆睡させていただきました。
そのお陰で2限はかなり集中して真剣に受けたりして。
なんか矛盾してるなー。
しかも3限なんて……どうも私、人に流されやすい性格のようです。
反省しなきゃ、ね。

一旦研究室行って、鍋洗ったり不必要な食器の撤去作業。
早く研究室を快適な空間にしたいものです。
ゼミ長なかなか忙しいかも。決めることやること多すぎ。

んで、雨の降る中ましろと駅前に行きました。
ビブレを中心に歩き回って……重たい教科書を持ち歩いていたため死にそうでした。
頭がクラクラしちゃったし。
眠気を再び抱え込み、ボロボロになりながら帰宅。


6/25(火)

昨日と同様、12時直通バスで学校へ。
セミナーまでまだ3時間程あり、適当に時間を潰しているといつものメンツ4人が早々に出揃う。
したら、実家に数日帰省していたF君にポムポムプリンもらっちゃいました♪
うちの研究室に入った途端必ず目に入るほど、かなりの勢いで目立っております。

セミナー開始。
今日集まったのは……8名。やはり少ないね。
てかね、内定決まったO君はいきなり北海道に家族旅行で欠席だし、昨日来ていたM君は明日は具合が悪くなるから欠席するという呆れて物も言えないくらいのサボり理由。
そんなやつらばっかり内定もらえるなんて、世の中そんなものなのかよフザケンナ……。


6/24(月)

12時直通バスで学校に行く。
んで、昼飯買って研究室でまったりまったり。
するとこれまた滅多に顔を出さない宴会部長ことM君がやってきた。
金曜日に来たO君同様、どうやら内定をもらったらしい……。
ひぇ〜どひゃ〜。

4限に出る。
DirectXの説明のために簡易ゲームをやってみた先生、あまりにおかしなことをやらかし教室中大爆笑の渦。
本気で笑えました。
ままま。が初めて授業終わりまで教室におり、本人ですら「明日は雨だねー」などという始末。
つか、夕方になってまじで雨降りだしたんですが?
その後は再び研究室に戻り、なぜだか流しの掃除をやってました。
にしても、何年前の物だか測定不可能なマグカップ多すぎ。
まだ作業は途中……明日は続きをやる予定。


6/23(

めっぽう朝早く目覚め、普通の日曜日を過ごす。
しかし昨日たっぷり休んだつもりではあったが、まだ体には休息が必要だった模様。
風呂に入ろうと思って準備していたのだが、いつの間にかまた寝てしまった。
なーんか寒かったしなぁ。

月曜日から気合入れなおそうと思う。
そろそろ、やばいなって危機感が体のどっかで感じ取っている気もするし。
ちょっと実家に帰りたくなった6月中旬。


6/22(

一体どこから語ったら良いのやら……。

……夜明けを迎える……。
大学に入学して、初めて学校内で朝を迎えました。
いい朝でした。えぇ、とっても。
それから、6時過ぎにnozやおなべたちK研の方々と朝食を食べに行く。
もう眠気を通り越して疲労でした。

7時半帰宅(もちろん朝の)。
その後は聞かないで下さい。


6/21(金)

学校へ行く。
お金をおろし、その足で研究室行ってパソコンいじり。
15:30になるとイングランドVSブラジル戦が始まり、他の研究室の人やら院生がテレビの前に集合。
うちの卒研生は3人しかいなかったのだが、遠くから観戦してました。
すると4月から1度しか顔を出していないO君が内定報告をしに現れ、ちょーっとびっくり。
サッカー終了後、ほとんどの人間が去って行きました。

んで、私は何しに学校に来たかというと……。
KomariたちのいるK研の飲み会に参加するためであります。
18:30くらいからお邪魔しました。
色んな先生が何人も来てるし、OBもたくさん参加しに来て飲み会はとても賑わう。
私を含め、初参加ゲスト3人は自己紹介もさせられました。
すっごい面白かった〜楽しかった〜。

こりゃ、うちの飲み会と比べることさえできん……なんせ沈黙あるくらいですから。
という訳で、夜は更けていく……。


6/20(木)

買い物にでも行こうかと思っていたら、雨降り出すし……。
降るの早いってばもぉ。
全く、梅雨の時期というのは迷惑である(イライラ)。

身支度をし、いざ出陣!とドアを開けると思った以上の雨に行く気を失う。
しばし迷ったが出かけました。
まずは本屋、そしてミロード。
うっかりBetty’s Blueでお買い物♪
雨の日用という袋があるんだけど、それがまだ持ってなくて欲しかったのよねぇ。
もちろん雨の日用の袋に入れてもらいました。

ダイソーでも買い物していたのでそこそこ荷物を背負っていたのだが、そのままヨーカドーへ。
今日は買うものがそんなにない。
レジで会計を済ませ、レジ打ちの人やけに丁寧だなぁと思いつつ袋へ詰めようとする。
と、スーパー袋がご丁寧にたたんでありました……。
それも袋はMサイズとSサイズの2枚。
Lサイズ1つで十分な量なのに、何故に2枚?
いつもだったら2つに分散できて感謝するところだが、今日は傘を持っているんだよね〜。
実にありがた迷惑でした。


6/19(水)

水曜日は早起きなので、いつも多少早めに寝るのだが……珍しく記憶のないまま寝てしまった。
食器とかも洗わずにね。
↑でも、ちゃんと携帯の目覚ましだけはセットしてあったらしい
気持ち早めの6:20にセットしてあったんだけど、鳴る前に目覚めました。
いつものことながら気味が悪いです。

1限は〜少し寝て〜あとは起きてたかしら?
あの授業さっぱりわからんというか、先生も「わかっとる奴誰もおらんと思うけど」って言ってるしね。
はっきりいって授業の意味ありません。

2限はいつも通り真面目に受けて、昼を挟んで3限。
その後は研究室へ。
研究室によくいるメンツはもう4人に固定されてしまっている。
昨日私がゲーセンで取ったアフロ犬持っていったら、T君とF君が大変お気に召してました。
ちゃっかり自分が使ってるマシンの上に持っていってたり、胸ポケットに入れてみたり。
今度は何を持っていくとするかなっと。


6/18(火)

うちのゼミは火曜日15:30からである。
ということは、本日の日本VSトルコ戦キックオフと見事にかぶってしまう。
それが発覚した直後、先生はサッカーのためにわざわざゼミをお休みにしてくれました。
もちろんY研メーリングリストでもその旨が流れました。

せっかくなので研究室のスクリーンに映して観戦しようということになっていた。
しかしあいにくの雨模様。
他に全く学校に行く用事がなかったので迷ったのだが、学校に赴きました。
でも、雨もあって研究室まで足を運んでくれた人は少なかったです。
先生も一緒に観戦してたんだけど、院生の先輩たちはTAやってて途中からだったりしたしね。
日本敗戦、実に残念でした。

にしても……。
前半開始して少ししたところで、無言で1人研究室から去っていったAさんは何なんでしょう……。
興味すらないってことか……。


6/17(月)

授業を受けに学校へ。
講義内容は『CDとDVD』というタイトルの通りそのまま。
最近興味ある分野なので、非常に真剣に受講していたという感じでしょうか。
知り合いもいなかったし、誰とも喋らなかったしね。
先生も、ワールドカップ日本戦ダイジェストをDVDに入れて見せてくれたりちょっとイイ人。
学生の気を引くためかもしれないけど。

授業終了後は研究室へ。
特にこれといって何かしてたわけでもないが……遊んでばっかりかも。
やばいね〜研究室なのに全く研究じみたことしてないです。
というか、誰も研究してないからね。
早く環境整備しないと、前期終わっちゃいます。


6/16(

1週間が経つのが非常に早く感じる。
もう日曜日だもんね。
特にここんとこ土曜日も何かしら予定が入っていたので、まともに休むの日曜日くらいだし。
ってことで、だらけまくり。
しかし、買い物だけは行かねば……今後の私の食生活に影響あるしね。

夕方、買出しに。
そろそろ米とミネラルウォーター買わねばいかんのよね〜と思いつつ終了。
帰りに携帯のモックと価格をちょびっとチェック。
機種変したいなぁ、とそろそろ思っていたりして。
しかもJ−PHONE1社統合したくせに、わざわざ実家帰らないと機種変更出来ないから素敵です
唐突に変えているかもしれません。


6/15(

オープンキャンパスである。
どうやらオープンキャンパス用の臨時バスが出るようなので、その時間に合わせて家を出る。
バスセンターから出る気配はないので駅前に行ったのだが、待てど暮らせどバスは来ない。
周りには明らかにうちの大学に来る高校生や親子連れもいました。
結局、路線バスで行ったのだが駅前に40分もいた私って一体……
後で聞くところによると、臨時バスは駅の南口から出てたらしい。
てか、そんなとこ誰も気付かないと思うんだけど。

研究室に辿り着き、全く宣伝活動していない自分たちに気付いて焦る。
いくつかの研究室は結構やってるしね。
そこで速攻でビラ作って配ったり貼ったりしました。
うちの研究室でやったのは、メインとしてPC組み立て実演。
加えて過去の卒研VTR上映でした。
やはりPC組み立ては面白そうと思ってくれたようで、そこそこ人が集まってくれました。
ま、成功だったかな一応はね。
無事に終わった後は、学校から出た補助金みたいなのと先生からのカンパ金で飲み会。
しっかし卒研生が5人しか手伝いに来てくれないなんて……。
研究室内の仲は深まって入るものの、明らかに一部の人だけなのは微妙である。
飲み会はかなり静かで平和で何度も沈黙があったりいつの間にか先生が帰ってしまっていたり誰も壊れなかったのでとても早い帰宅でした。


6/14(金)

昨日メーリングリストで呼び出しがかかり、14時に研究室集合。
私は12時直通バスで行ったのだが、まず先生にしばし相談し、その後I科就職課へ。
なんと1時間もそこで話してました……。
一体いつになったら(以下省略)。

集まりがあまり宜しくなかったのだが、ともかく来ているメンバーだけで作業開始。
明日のオープンキャンパスの準備である。
みんなテキパキと動いてくれてとても助かります。
私はMさんとゴミを処分したり物を片付けたりと整備担当やってました。
まぁ、そこそこ準備らしきことはしたかな。
15:30に一旦作業を中止し、そこからはもちろん日本VSチュニジア戦。
今日も研究室メンツで真剣に観戦。
勝ったし言うことないね!


6/13(木)

家で1日中凹む。
とにかくやる気が全くなく、死んだような1日でした。
学校や買い物はおろか、家から1歩も外へ行かなかった。
そろそろ冷蔵庫の蓄えもやばいというのにね……。
あっという間に夕方で、相変わらず死んだような生活。

唯一救われたのは、巨人戦。
5−0でヤクルトに一方的にやられていて、今日は負けたと思い込んでいた試合。
元木、阿部、清水の3本のソロホームランで意地を見せる。
5−3で迎えた9回裏2アウトから代打清原の起死回生の同点2ラン。
延長戦。
5−5で迎えた11回裏2アウト1、2塁から福井のサヨナラホームラン!!
絵に描いたようにいい試合でした。
久々に燃えちゃったよ……。


6/12(水)

9時には学校に着き、暇を持て余して研究室へ。
するとちょうど院生の先輩のパソコンパーツが到着したところでした。
やっと届いたのね〜。

1限、もちろん眠りの場。
で、2限。
てか周りに誰も知り合いいないんですが……?
おかしいな。
昼は研究室で適当に過ごして、3限。
あれ、また周りに誰も知り合いいないんですか……?
何なんだよ今日は全くもぉ。
4人分配布資料もらってたのは、内緒です。

授業終了後、研究室へ。
就活から帰ってきたH嬢がうちの研究室にやってきて、かなり面白いこと喋ってくれました。
Mさんなんて笑いすぎて泣いてました。
男の子っちも楽しんでましたね。
あぁ、面白かったなありゃ……。


6/11(火)

面接に行ってきました。
先週、グループ面接を通過した会社で今回は2次面接試験。
1対1の個人でした。

学校の話になったのだが、面接官の方がうちの大学の近所に住んでいるという。
出入りするのは就職課と知り合いの教授がいる応用化学科らしいが。
食堂も利用したことがあるらしく、2食はいいが1食は味どうにかしろって教授に言ったらしい。
そら、あの味じゃね……。
結構学内の構造について詳しく知っていたわりに、3食の存在は知らないと言う。
しかも、「図書館がなかったんだよなぁ……最近きれいなのが出来たでしょ?」って言ってたけど一体いつの時代の話だよそれって。


6/10(月)

学校へ行き、郵便局のキャッシュでお金をおろす。
授業まで時間があるので研究室へ向かうと、C6の前で煙草を吸ってたむろっているH研の男友達2名。
一緒になってたむろうこと約1時間弱。
足がどうにかなりそうでしたが、色んな話をしてちょっと満足。

4限の教室に入ってすぐ、ままま。から『今日はお休み』のメール。
しばし餅と話してました。
餅が去り、1人真面目に授業を堪能した後はお決まりコースの研究室へ。
珍しく人がいないじゃん、Mさんしか。
暇なのでS研にいたましろのとこへお邪魔したが、S研もましろしかいないし……。
最後はましろとあるっていなげや行って、買い物付き合って帰りました。
毎日ムダに過ごしてません?と疑問に感じる今日この頃。


6/9(

疲れていたのに明け方まで起きていた私、死んだように眠る。
一旦午前中に目覚め、また眠る。
そして午後に目覚める。
しばらくテレビ見たりパソコンいじったりしていたのだが、途中またダウン。
気が付いたら……もう夕方でした。

そこからは活動的!!
18時から夕飯作り開始したんだけど、基本は今夜のワールドカップ日本VSロシア戦。
落ち着いてみるためにキックオフまでに食べ終わっておきたい。
ここ数日まともなメニューを作ってなかったのもあって、シチュー大作戦。
肉も消費しないといけなかったしね。
お米といで……材料切って……と慌ただしく駆け回る。
お陰でしっかりサッカー観戦できました。
ニッポン勝利、万歳!!
てか、日本戦見てないなんて非国民だよね!!


6/8(

学校のお友達Yぽんと遊ぶ。
なかなか学校でも会わないので、ちゃんと約束しようってメッセで決めてたんだよね。
快晴の中、駅前で待ち合わせ。
そして本日のメインはハトの餌やり
まずはダイソーで餌となるお菓子を買って、バスセンター上のハトが群がる場所へ。
この前ましろと行った時はそれほど人がいなかったのに、今日はやたらと人が多い。
高校生だかフリーターだかわからん、俗にいうヤンキーちっくなのがいっぱいいるし。
疲れたおじさんみたいのもいるし。
ってことで、2人で餌を与える。
だんだんとハトが集まりだし、調子に乗っているといきなり遠くの空からハトの集団が一斉に……。
これにはビックリでした。

餌やりを堪能した我々は、パルコとミロードでウィンドーショッピングを楽しむ。
しかし2人とも貧乏でした♪
そろそろお腹が空いたので、貧乏2人は庶民の味方サイゼリアへ。
その後、我が家へ招待。
なかなか楽しかったですな〜。


6/7(金)

本日は予定なし。
むしろ、入れようと思えば入るのだが入れる気なかったのよね。
ゆっくり寝て起きる。
とりあえず昨日の面接が通過したというメール通知を受け、ちょっとホッとした。

午後から学校へ。
学校といっても研究室なのだが、メインテーブルの上にニューマシンが1台。
どうやら4名の先輩のうち1台が届いたらしい。
組み立ては昨日やって、インストールの途中のようでした。
しかもそのマシンの持ち主じゃない先輩がやってるしね。
持ち主はいずこ?
卒研生は私とMさんしかいなかった。
いつものようにしょーもない話をして、気付いたらかなり時間が経過してました。
予定ではもっとJavaの勉強しようと思っていたのだが、一体何しに行ったんだ自分……。


6/6(木)

13:30から某企業のグループ面接試験。
駅から徒歩15分もかかる場所なのだが、先日行ったことがあるので道はわかる。
時間が余らないようにかつ余裕を持って出かけました。
それも交通費を支給してくれるという。
最終面接で交通費支給してくれたことはあったが、グループ面接から出してくれるなんて初めてである。
おっしゃ、帰りは70円浮かして帰るぞ〜♪
その分、4回も乗り換えあるんだけどね(行きは乗り換え1回)。

面接は面接官2対学生3でした。
他の学生は2名とも男性で、時間になると部屋に通される。
席に座ると紙が置いてあり、面接の流れを聞かされた。
通常、グループ面接というと1つの質問に対して1人ずつ順番に受け答えをするものだが、ここは違った。
まず1人の学生に自己PRをさせ、残りの2人に感想や質問をさせる。
で、その学生に集中して質問を浴びせ1人目終了。
これを3回繰り返すのである。
それだったら前の人の質問聞いておいて準備すればいいじゃんって思うのだが、よりによって私がトップバッター
でも、それなりに受け答えできたからいいだろう、まぁね。
面接は慣れである。


6/5(水)

早起きぶっこいて8:50学校到着。
ちなみに1限の授業は9:30から……暇でした。
さて、もう恒例となっているように1限はめちゃめちゃ爆睡モード。
しばらくジョンが教育実習でいないので、1人だったけどね。
2限は久方ぶりにましろが出席。
それは真面目に受けて、お昼ご飯。
3限、出席取って即退出!
おや珍しい?と思う人もいるだろうが、実はこの後面接が入っていたのである。
なんて無茶なことを……って周りに言われ自分でも思ったが、これが私のやり方。

一旦家に戻り着替えと支度をし、電車に乗り込む。
肝心の面接はというと、面接官2対学生1の個人面接だったんだけど最悪でしたね。
内容的にも突っ込まれた感じもあったのだが、それ以前の問題。
別に緊張してまともに受け答えできなかったってわけじゃないだけに、非常に苦しかった。
やべー早く終わってくれーとひたすら思ってました。
面接官とこれほどまでに話が噛み合わないなんて痛い!痛すぎる!
ま、落ちるなと途中で確信したけど、それ以上にここには入りたくないって思っちゃったからね。
だって自分のやりたいことがここでは出来ない!って痛いほどわかったから。
色んな意味で良い経験だったと前向きに考えよう。


6/4(火)

実家からの宅配便を受け取り、中を開く。
いきなり6月2日のスポーツ新聞が入ってたのには、母の心遣いを感じますよね
そいや、前回もスポーツ新聞入ってたな……。
メインは夏用のタオルケットで、昨日頼んでおいたものもちゃんと入ってました。
ついでに、しらすも入ってました!そろそろそんな季節なのね!!

で、学校へ行く。
ゼミの前はまったりして、さらにまったりしたゼミが行われる。
もうすぐオープンキャンパスがあるのだが、研究室で何をするかの話し合いになった。
なんかねぇ、イマイチというか良い案も浮かばないというか。
時期が時期だけにね。
今日は私ともやしが掃除当番だったので簡単に掃除。
んで、もうすっかり固定となっている研究室残留メンツと院生2名でサッカー観戦となった。
結構白熱してたねー。
日本が2点目のゴール決めた時なんか、院生の先輩みんなに握手求めてたもん。
でも悔しいよなぁ、良い試合だっただけに。


6/3(月)

結構遅くまで起きてたにも関わらず、朝っぱらから携帯の着信音で起こされる。
実に7:30のことである。
8時にご飯が炊き上がるようにセットしてあったし、起きるのはその時間くらいかと予定していたのにね。

電話は母からだったのだが、電話は何気に久々。
また色々と送ってきてくれるらしくその話だった。
うちは実家が日用品の店なので、その辺に関しては何でも揃う。
ので、食器洗剤とスポンジとケープを頼んでおきました。
もうしばらく果物とか送ってこなくていいですから……って念を押して。

午後は学校へ。
いつも通りにままま。と授業を受け、いつも通り1時間ほどで彼女は去る。
その後いつも通り真面目に受けてから、いつも通り研究室へ向かう。
うちのメンバー2人とその友達が1人来ていた(全員男)。
色んな話題は上がったのだが、最後はやはりサッカーの話になる。
そして何故かYahoo!のワールドカップ速報をたまに更新し、点が入ると盛り上がる一同。
なんて寂しいサッカーの楽しみ方なんでしょう。
すっかり話に花が咲き、終バス1本前のバスで帰宅でしたよ。


6/2(

ん〜今日もこれといってネタがない。
だって1日中1人で家に引きこもってたら、別に何もないでしょうに。
ので、気合入れて掃除機かけました。
他にもキッチン周りやらベランダやらをちょちょいとキレイにしてみたり。
汗かきました。
てかねー、自分かなりの汗っかきなんだよねー。
もっちろん夏大好きっ子なんだけど、この汗はちょっと困りますね。
部活に燃えてた頃は、タオルやユニホームがまるで濡らしたみたいに……。
スポーツしたい!ってのが相当あるんだけど、何ができるって考えるとこれがまた難しいんだわ。
実家にいた時は、ゴム付きのテニスボールを打ち込んでストレス発散してたんだけどなぁ。
無性に走りたいなぁ。
でもこんな街中走ってたら、ただの大馬鹿ですものね。
今はスポーツ観戦でいいとします。


6/1(

もう6月なんですねぇ。
1人暮らしもすでに2ヶ月、ホントあっという間です。
本日は洗濯して、食事作って、買い物行って、また食事作りました。
なんかすげー暇なんですけど?

ワールドカップも始まったことだし、サッカー見てます。
地元静岡も賑わってるのかしら?
だって静岡県内に日本チームも含めて4チームもキャンプ地にしてるからね!
結構すごくないこれって?
それに……愛子様が生まれた時みたく、また祭りの屋台出すって話ですから……。
祭り馬鹿ですか?
はぁ、帰りたいかも……。


Back