おこりんぼ日記

怒ったことをありのままに綴る日記です。わかりやすい性格なもんで(笑)

一応腐った世の中を斬るっっ!って感じを狙ったのですが、もしかしたら単なる嫉妬心の固まりにもなったりするかも(笑)


5月6日(木)

人間って何が大切なの?猿人ゴリみたいな顔がいいの?KO大学ならどうでもいいの?
山の手に一戸建て持ってればいいの?自分を棚に上げて人を攻撃できればいいの?
わからんわからん!!あんな男に
あんなかわいい彼女がいるのもわからないけど、
あんな男が浮気をしまくっているのを許している
周りの人間にも問題があるんじゃないのか?
しかもなんであのバカの味方なの?みんなおかしいって、絶対。
まるで宗教だな、ありゃ。
自分を正当化するだけの口のうまさには感動すら覚えるよ。
大したモンだ、偉い偉い。
人の女を陰でコソコソ奪うのってそんなに楽しいか?なぁ、教えてくれよ、
ブサイク野郎
まあ、今さら俺には関係はないんだけど、
俺を追放したみたいに、またウソ並べて、他の男も
陥れてるのか?それで
あいつは最悪とか言っておいて安心感持たせてヤリまくってんの?(笑)
まあ
一生そうやって生きればいいんじゃない?必ずしっぺ返しが来るからな。
俺は
やられっぱなしで黙ってるような男じゃないからな、待ってろよ。
まあ、テメーのことだ、
どうせこのページにも気づいてんだろ
黙ってないで爆弾メールの一つでも送ってこいよ、それともまだいい人ぶるのか?


5月5日(水)

ここんとこあまりにも品粗な食生活を送っているため、寿司を食べることにした。
う、うまい・・・なんてうまいんだぁ!
トロってこんなにもうまい食べ物だったのかぁ!
カップラーメンと
納豆と塩からだけの生活を送ってると、なんでもご馳走(笑)
やっぱ
独り暮らしは体によくないね(^_^)b
きちんとご飯食べることにしよう。
でも作るのめんどくさいんだよね。


5月4日(火)

最近仕事のせいもあるけど電車によく乗る
しかも世間はGW真っ最中、田舎から出てきた家族連れも多く、
電車は昼でも超満員
そんなとき立っている俺の前の人が席を立った。まあ
次の駅で降りるし、隣で立ってる
おばあちゃんにその席を譲ろうとした時、オレの
斜め後ろにいたババアがオレをすごい勢いで
突き飛ばしてその席に座った。オレが
申し訳なさそうにおばあちゃんの方を見ると、
「いいんだよ」とでも言いたそうな
笑顔が戻ってきた
おばあちゃんとの心の触れ合いに
都会の中でのオアシスを感じると同時に、
目の前に2人分はあるであろう、
きたねーケツを押し込んでいるババア(推定40歳)に殺意を覚えた。
「なんか文句あんの?」とでも言いたげな
不細工な顔を見てると、ババアの前にいる
かわいい女の子(5歳くらい)のしつけはきっとうまくいってないであろうと想像はついた。
こういう親がいるから
今の腐ったガキ共ができあがるんだな・・・と女の子の将来まで心配してしまった。
結局は親のしつけ。コレが重要なんだよ。オレは
両親を尊敬してるから、マジで。
誰よりも立派な親だって思ってるし、心から感謝してるもん。
自分が親になったときに、
自分の子供から尊敬されたいと今回の出来事で思ったのでした。


5月2日(日)

風の噂で恩師が結婚したとの事。
あれは5年前、東京に出る為に
いろいろ悩んでいたオレを後押ししてくれた人。
悩みの全てを受け止めてくれた人。
誰よりもオレのことを心配してくれた人
本当に本当に感謝しています
あなたが
もし男の人だったら新居にでも遊びに行きたいところなんですが、
いらぬ誤解を受けないためにも、
遠くの地で祝福したいと思います。
今のオレがあるのも
全てはあなたのおかげです。
今まで苦労した分、
思いっきり幸せになって下さい
オレはもうちょっと苦労してみます。
本当にオレのことを理解してくれる人が現れるまで・・・

今日は一人でお子さまシャンパンを開けました。心からあなたの幸せをお祈りしています。


5月1日(土)

友達からヒスブルのHEYHEYHEYの収録観覧のお誘いがあった。
でも
日曜だから行けないのさぁ(号泣)
どうしても仕事休めないし・・・ちくそー!行きたっかったようぅぅぅ(;_;)
仕事一日だけ辞めたい・・・


4月28日(水)

ねぇねぇ小渕さん!あんた一体なにやってるの?
GWに
アメリカで野球観戦して始球式だ?ホントに何考えてんの?
しかも真っ昼間から
日本で始球式の練習することないじゃん!しかもバカみたいなフォームで・・・
あんたさ、なんにもしなくていいから
とっとと総理辞めてくれよ。
それが
一番の景気回復の道だってみんな思ってるんだからさ。
でもそのVTR見てたNステの
渡辺真理の呆れた顔!国民みんなあんな顔してたんだろうなぁ(笑)


4月27日(火)

自由って一体なんだろう?束縛されないことなんだろうけど、最近ちょっと違うなと思う。
自由を逃げるための手段にしちゃいけないんじゃねーの?
自由に生きるんだって言っておきながら、
個性的に生きるんだとか言いながら、
個性って云う名の同じ生き方をして、同じ服を着て、同じ考えをする。
なんにでも反論することがそんなに大切か?学校や上司に
無意味に反論することが正しいのか?
もちろん反論する事は必要なことだと思うけど、
自分の考えを持たなくてどーすんだよ。
もっと自分に素直になって、
自分に自信を持って生きた方がいいんじゃない?


4月26日(月)

中野のとあるコンビニの店員が仕事中にタバコ吸ってた。
まあ吸うなとは言わないけど、
店の中で吸うなよ。
しかもそのまま手を洗わないで
生チョコソフトつくんじゃねーよ!!
見ててむちゃくちゃ不愉快だった。まあその店の周りでたむろしてるヤツも、
そのコンビニの店員もなんか
やる気無さそーな奴らばっかりだけどね(笑)


4月22日(木)

ニュースステーションのご意見番、菅沼栄一郎氏がバッシングされている。
まあ、
他人の愛人問題なんてどうでもいい話なので、その件に関してはどうでもいいです。
オレが文句を言いたいのは、
いちいち暴露する女と鬼の首取ったように騒ぐバカ政治家共だ。
まず
愛人になっておいてあとで暴露するっていうのがよくわかんねーよ。
強姦された訳じゃないんだろ?愛し合っておいてぐちゃぐちゃ言うな!
どうしてSEX関係ってナニがあっても
女が正しいって事になるわけ?合意でしょ?わかんねーな。
もちろん愛人や不倫を認めてる訳じゃねーけど、
両成敗でいいんじゃないの?
それからバカ政治家共!
菅沼氏はTVでは正論を言っていたぞ。
夜中にバナナ突っ込もうが青姦しようが、政治論は正しいんじゃねーのか?
痛いところ突かれてて
内心あせってたんじゃねーのか?あーあ、みっともねーな。
今日の結論。
どっちもどっちだ、バカ野郎(笑)


4月20日(火)

選挙カーうるせーっっ!!選挙活動するのはいいけど、昼間わめくなっっ!!
世の中には昼間寝て
夜仕事してる人もいるんだっっ!!
オレだって
夜働くときだってあるんだし・・・
国家公務員は昼間の仕事だろうけど、
世の中は広いんだよ。
渋滞の原因作って、近所迷惑して・・・それで
世のため人のためか?笑わせんなよ(苦笑)
ついでに言わせてもらう。
選挙事務所、ありゃなんだ?
もちろんきちんとした所もいっぱいあるけど、
ひどいところも多いぞ!
近所の事務所では
いい歳コイたおっさん共が昼間からベロベロに酔ってんじゃねぇよ!!
飲むなら居酒屋で飲めよ、声はでけーし、近くに車止めて・・・
飲酒運転する気か?
とにかく選挙はおとなしくやってくれ!!
どうせ議員になっても役にたたねーんだからさ(笑)


4月17日(土)

昨日は仕事初日だった。今までの職場と比べるとかなりいい感じ
厳しいけど
優しそうな目をしている上司。甘いモノ好きでノリのいい同僚。
黙っていろんな事を手伝ってくれる人や、
いっつも笑顔の女の子
仕事は忙しいけど、ソコにいると
気持ちが安らぐ雰囲気があった
ハッキリ言って最近はろくな事がなかったけど、
これから頑張れそうな気がしてきた。


4月16日(金)

西武の松坂、ハッキリいって個人的にはすごく好きです。これを踏まえて読んで下さい。
マスコミってやっぱり騒ぐことしか頭にないわけ?まあ
新聞は売れるだろうけど・・・
どの新聞みても
「松坂かわいそう」って子供じゃないんだから・・・プロの選手だよ。
東尾監督だって困ってたじゃん、よくあることだって言ってんのにさ。
他の選手だってやってらんないんじゃないの?
キャッチャーだってがんばってるだろ?
まあ、それよりもかわいそうなのは
大阪近鉄(いつのまにか大阪がついてた)の選手。
だって、あの玉打って、西武打線押さえていい試合してるのに
まるで悪者扱い
騒ぐのは勝手だけど、もうちょっと
他の選手のこと考えてもいいんじゃないのかな?


4月15日(木)

やっぱストレスを溜めないようにするには買い物だね!
ワンダースワン買って、新しい服買って、寿司食べて、美容室行って・・・・・
あースッキリしたっっ!!
全部一人でってのが寂しいけど(笑)
昨日は
朝早くから仕事(副業)だったけど、結構楽しかった!
まあ女の子に
長々と彼氏のこと相談されたのはナニだったけど(^^;
明日からは本業も始まるし、これからがんばらなきゃね!
と、いうわけで、明日から更新が減っちゃうと思いますが、
これからもオイラ共々よろしく!


4月14日(水)

全てを忘れて開き直ってみた
ポケモンピンボールを昨日のうちに買えた。田舎から欲しかった服が送られてきた。
ペプシマンのハンバーガーバージョンが出た。探してたマグカップが出てきた。
死ぬほど探した本が近所の小さな本屋さんに置いてあった。
小さな幸せはたくさんあると思った。自分にしかわからない小さな幸せ。


4月13日(火)

自分のやっている事って正しいのかな?自分かわいさに自分の考えを否定していた。
自分の意見は貫き通さなきゃ・・・うん。ふう・・・・
不倫なんて最低の行為だ。人間として一番恥ずかしい行為だ。
絶対に許さない、絶対に、絶対に、絶対・・・・・・
自分たちはいいかも知れない。でも
周りの人達はどんな想いでいるのかどんなにつらいか
少しでも考えたことあるか?罪悪感少しでも感じたことがあるのか?
結婚してからずっと信じてくれている人の
気持ちを踏みにじってもいいのか?
飯も喰えないくらい、一睡も出来ないくらい、
悔しさで涙が止まらない想いがわかるのか?
結局不倫で得するヤツなんて
遊びって割り切ってた方だけじゃねーか(涙)
一人だけがおいしい所を持っていって
あとは全部地獄を見るんだよ


4月12日(月)

携帯電話にキャンペーンのお誘いなるTELがかかってきた。かわいい系の女の声で。
「もしもし、○○○○さんですかぁ?
お使いの電話はどこの会社のですかぁ?」
正直に答えると、「ちょうど
IDOのお客様を対象にしたキャンペーンを行っているんですよぉ」
てめー
DOCOMOって言えば合わせたんだろーが(心の叫び)
キャンペーンに興味ないんで・・・と
怒りを抑えてやさしい声で言ってやると、
「だってまだなんのキャンペーンか言って無いじゃないですかっっ!!」って
怒りやがった(笑)
正体見えたね。いくら
かわいい声でごまかしてもオレはそんなにアホじゃないんだよ!
どっからオレの
ケータイの番号知ったの?って聞くと、上司から渡されているのでわかりません、と来た。
じゃあ
上司と電話変わってよ、直接聞くから。勝手に番号使われて頭きたからさ。と言うと、
今いませんので・・・と言って
向こうから電話を切った。いえ〜い!オレの勝ちっっ!!
だいたい
キャンペーンだったら番号通知しろっての!!何を売りつけたかったんだか(笑)
それから
人の番号売って儲けてるバカ共!オレの情報量をなめんなよ。
必ず
見つけだして潰してやるからな。いつまでもふざけた真似すんなよ(怒)


4月11日(日)

どうしても欲しい本があって探しまくっているんだけど、全くどこにも売っていない。
最近出たばかりの本だし、珍しい本でもない。実際
2冊同時発売でもう1冊の方はどこにでもある。
あるお店に聞いたところ、
9:1の割合でしか仕入れなかったそうだし、また別の店では
10冊入れたかったんだけど
2冊しか来なかったという・・・・
ということは、市場を
見極めることが出来てないんじゃん!店も雑誌社も!!
売れるのなんて素人にもわかるんだからさ、もっと
事前調査が必要なんじゃない?
ホントにココまで売ってないと
よけい欲しくなって来るよ・・・(怒)
あ、ちなみに
徳間書店の大技林って本の旧機種のヤツね!


4月10日(土)

世の中何が正しくて何が間違っているのかわからなくなった。
自分の言ってることに
自信が持てなくなってきているんだ・・・
自分で書いた文章と自分の
気持ちが離れてたりくっついたりしてる感じ。
結局
自分のポリシーなんてなーんにもなくて、人に合わせてるだけじゃん!!
あぁぁぁ!自分の考えを貫かなきゃ!
自分を信じるんだ!!
本当に誰も傷つかない事が正しくて自分の思い通りに生きることが間違ってるのか?


4月9日(金)

幸せって何なんだろうとふと考える。
ある人はこう言う「
好きな人といること」またある人はこう言う「好きな人が幸せなこと」
欲しいモノが全て手に入っても、おいしい物食べても、
結局大切なのは恋愛なのかな?
好きな人の幸せが自分幸せって純粋に思える?
自分も幸せ、そして好きな人の幸せ。
2つの幸せでホントの幸せだと思う。
でもそんな考えをしているからいつまで経ってもオイラには
幸せが来ないんだね。
人を好きになるって事が相手の幸せになるとは限らないみたい。
いい加減一人に馴れなきゃ(笑)
怒ってばっかりじゃなくて、
たまには自分に説教してみました。

おまけ
物まね王座決定戦の審査員は
針すなお一人いれば全てかたづく(笑)


4月8日(木)

ジャイアンツって野球やる気あるの?ファンをバカにしてるね。
あまりにも頭に来てるので、
これ以上何も書きません
ただ一つ言いたいことは、見る人を
不快にさせない試合をお願いします。
もう見ないけど。


4月7日(水)

「好き」は諸刃の剣。人生の選択を迫られるとき。自分が無力と感じるとき。
空白な時間。永久(とわ)に待ち続ける想い。絶望を知ったとき。
全てを知りたいと思う。何も知りたくない自分。認めてもらいたい。守りたい。
やりきれない想い。弱すぎる自分。届かない想い。強くなりたい。幻想を振りほどきたい。
疑心暗鬼。君は間違ってない。もちろん誰も。無理な関係。それはわかっている。
全てを振り払ったとき。線で結ばれたとき。全てが終わる。見えない自分。

そこからすべてがはじまる。未来が見える。2つの光が闇を切り裂く。


4月6日(火)

情けねーな。TVでやってる別れた彼女に会いたいって言ってる男。
だいたい
振られてるんだろ?笑わせるね(笑)
相手も迷惑だって、ホントに・・・振った男に
TVの企画使って追いかけ回されてさ(激怒)
しかもその男の
かっこ悪さ&女々しさと来たらもう・・・見ていて恥ずかしかったよ。
更に頭に来るのが、そんな女々しい男を
一途とかいって持ち上げる出演者(笑)
まあ
TVの進行上仕方ない面もあるんだろうけど、説教するくらいの人がいてもいいんじゃない?
こんな腐ってる男ばっかりだから
男がバカにされるんだよ!ばぁーーーーか!!
コレが
逆の立場だったらかわいいモンなんだけどねぇ・・・男がそんな事言ってちゃだめだよ。
思い出を思い出として残しておけない男なんて最低だよ。
彼女の思い出をイヤな現実に染めているって事が分からないかな?
男なら男らしく生きようよ。
顔なんか悪くても生きていけるでしょ?オレだって生きてるんだっ!!(爆)


4月5日(月)

みっともねー。浅香光代(字合ってる?)
サッチーの悪口を言うのは別に勝手だけど、マスコミの前でウダウダ言うこと無いじゃん。
どーせアンタが何言ったって
世間の多くはサッチーの味方です。
更に最悪なのは
旦那が出てきて文句たらたら・・・・
お前さ?男だったら
家内のケンカに口出すんじゃねぇよ!夫婦揃ってバカか?
大体男のくせに
尻に敷かれるんじゃねぇよ!!何が援護射撃だ!?
極めつけは後のことは
今度出る本を見て下さい・・・って宣伝か?(笑)
その点
野村監督は男だねぇ・・・・しらんふりだもん。
男はこうあるべきだって事!最近の男は弱すぎるよ
「ねぇ、何食べるぅ?どこ行くぅ?」って猫なで声・・・気持ちわりいよ!
そういや
あの男(3/31日記参照)もそんな男だったな(笑)


4月4日(日)

昨日の夜友達知ってる人からねずみ講のお誘いがあった。
本人は違うと言うが
20万の布団を買って会員に・・・・ってわかりやすすぎ(笑)
そんなのに引っかかるなんて、
歌舞伎町で女子高生にナンパされるオヤジみてーだ(^^;
お前みたいなのがいるから
悪徳商法って成り立つんだなって思った。
もういいから
そのままだまされ続けなさいって(笑)


4月3日(土)

あまりにも危ないからヒント無しで・・・・・
○○○○○○ってかわいいか?
なんでそんなにカワイイを連発する?
唄は最高!確かにうまいし、聴いてて気持ちいいし、
CD欲しいモン!
でも顔はその辺の女の子の方がかわいいと思うんだけどなぁ・・・・
あと、○○○○!そんなにセクシーか??
アンパンマンみたいじゃん!(爆死)
乳がありゃセクシーなのか?稲森の方が100倍セクシーじゃん(笑)
最後に○○○○!そんなにきれいか???
有賀さつきを崩したような顔しやがって・・・
あの年齢であの
目尻のしわはヤバイだろ・・・・男の趣味も悪いし・・・浮気に耐えられるか?
ってヒント満載(笑)おこんないでね!
あくまでオレの趣味だからさ!(^^;


4月2日(金)

中野ブロードウェイに行く。相変わらず人が多い(地下と1階と3階のみ)
そして
まんだらけの前ですごい2人を発見してしまった!
男は今風でメッシュ入り。女の人は・・・・
柴田理恵と山田花子を足して引かない感じ(^^;
なんて不釣り合いなカップルだ!
男と女逆なら間違いなく援助って感じだろう。
その2人は
体を絡めながらキスしながらまんだらけの前を歩くという
犯罪すれすれ(犯罪かも?)の行為をしていたのであった。
これは
何を意味するのか?男はおこづかいをもらっているのか?
それとも単なる
セッ○スフレンド
体だけの関係なのだろうか?
もし、万が一、仮に、例えば、
もしかして本命だったとしたら、
その男に表彰状を送りたい。そういう男が増えるべきだ!
ボランティア万歳!
そういう意味では
カッコいい「ホ○」カップルも増えていいと思う!
一気に2人!競争相手が減るのだっっ!(ちなみにオイラは
ノンケ
その気は全くないです)
ビバ!ボランティア!悪趣味男ばんざ〜い!!


4月1日(木)

さ、今日から4月!エイプリルフールだけど、誰とも会ってないから関係ない(笑)
3日前に
IE5をいれたんだけど・・・・これが・・・
何をしててもすぐに強制終了!マシンとの相性が悪いのかな?
MMX166の32M+
MAGNARAMっていうスペック・・・・何年前だ?(笑)
そろそろ買い換えたいんだけどねー、
なかなかお金が貯まらないし、あと一年はこれでいくか。
まあIE4を入れたときなんか、エクスプローラが立ちあがんなくて、
プロの友達がさじ投げた
思い出があるから、全然マシなんだけどね!(
当然フルインストールし直した、6時間かけて)
9821の時代は終わったのかぁ!?(←終わってるって・・・)


3月31日(水)

なんと!脅迫電話がありました(笑)
しかもみんなもしってるあの
有名人から直接「殺すぞでめぇ!」って言われちった(;^_^A
でもさ、記憶にないモン!
つーか誤解だよ、それ。誰から聞いたか分かってるけどさ。
人から聞いた話を鵜呑みにして、脅迫電話かけてくるなんておもしろいヤツだ(笑)
でも
どうやって携帯の番号調べたんだろ?まあいくらでも調べようあるんだろうけどさ。
録音して警察沙汰にしてやろうと思ったけど、面倒くさいからやめた。
もしかしたらそいつのファンから
オレが逆恨みされかねねーし・・・・
でもさ、本当は小心者なんだから強気キャラで売るの止めたら?
見た目チンピラだし(笑)
そうそう、
文句があるなら発信履歴はONにしておこうね!
それとも
番号知られるとマズイの?自分が正しいと思うなら正々堂々行こうよ、ね!
それとさ、アンタが怒ってること、
アンタには全くかんけーねーじゃん。
頼まれたんだろうけど、
男として恥ずかしくない?尻に敷かれっぱなしでさ(笑)


3月30日(火)

セクハラ。今となっては聞き慣れた言葉だけど、基準が厳しくなってきているらしい。
彼氏いるの?でセクハラ。
お茶入れて、でセクハラ。子供出来たの?でセクハラ。
何様のつもりだ?そんなんでセクハラなら
会話なんてできないわな(笑)
でもさ、
かわいいね!でセクハラだったら褒めるなってこと?
笑えたのは、テレビで「
かわいいって部長から言われて気持ち悪かった」って言ってた女を見て、
そこの部長って目見えるの?って感じだったけど(^^;
でもさ、
上司を見て、気持ち悪〜い!なんて言ってる女も立派なセクハラだよな。


3月29日(月)

石田純一見てるとこっちが恥ずかしくなってくるよ(苦笑)
いいわけっていうよりも
自分を良く見せようって必死だもん(ー。ー)
みっともないねー。
死ぬまで1回も浮気しない男ってのもほとんどいないと思うけど。
(オレは絶対しないって言ってる
90%はウソだし、ホントにしてないヤツは出来ないだけ)
開き直って
「不倫は文化だ!」はねーだろーよ(笑)
でも、ああいう男がいるから
ワイドショーは助かってるんだろうね(笑)


3月28日(日)

特別企画!今日のポエム!!

「にちようびはキライ」

にちようはキライ。人混みで疲れるから。

にちようはキライ。他人の笑顔が心に刺さるから。

にちようはキライ。駅前のダンゴ屋さんがおやすみだから。

にちようはキライ。君が家にいないから。

にちようはキライ。君からの手紙が届かないから。

日曜日が好き。一週間の始まりだから・・・・・

うわっさむっっ!恥ずかしい、もう書かない、多分*^。^*


3月27日(土)

今回はサッカー中継について一言。
まず審判。ひどすぎ、全く出来ていない。
見事なヴェルディびいきだね。
あんなあからさまにやられると
怒る気もブーイングする気もなくなるわ・・・(苦笑)
それからヴェルディ出身の
都並がヴェルディよりの解説は仕方ないとして、
セルジオ、ましてや
局アナが思いっきり偏った中継ってのはどうか?
更に
木根さん(TMN)がヴェルディの応援ソングの宣伝って事で、客や選手に挨拶してたけど、
呼ぶ方も考えたら?いくらヴェルディ主催のゲームだからって、国立競技場じゃ
ほとんどがアントラーズサポーターでしょ?あのしらけぶりは笑えたよ、ホントに(笑)
見ててかわいそうだった、木根さんが・・・あの状況で川崎の応援するなんて自殺モンだよ・・・
木根さんに聞いてみたいなぁ、あなたホントにヴェルディ好き?ってね!
でもこ
中継見てたら川崎のサポーター減るだろうなぁ・・・かわいそうにね(笑)


3月26日(金)

いっつも怒っているからたまにはフツーの日記を・・・
まさか
バラエティ見て、感動して涙するなんてね、らしくないんだけど、
ウド鈴木の告白見て涙でたよ(;_;)なんか
真剣に恋愛したくても好きになれる人もいないし、
好きになってもフラれるだけだし(理由はわかんねーけど)
結局ウドちゃんもふられちゃったんだけどね、なんか
マジで人を好きになるって事が
こんなに
カッコ良くて感動するのかって思い知ったよ。(ヤラセかどうかはしらねーけど、日テレだしヤバイ?)
タイプも性格も正反対のオレだけど、
ウド鈴木の中に昔の自分を見た
もうあんな
純粋な恋愛は出来ないのかな?


3月24日(水)

自民党幹部の都知事選報道に関するマスコミへの一言。
総裁選の時もマスコミに攪乱させられた、今回は都民が決めることなので更に慎重に・・・(怒)」
なんて
ふざけたことをほざいていた。マジでムカつく!
国民無視の総理選びしておいて、今度もマスコミに八つ当たりか?
ふざけんのもいい加減にしろよ。それとも
惨敗が決まってるから気でもふれたか?
どーでもいいや。オレにはオレの悩みもあるし、
都知事なんて誰でも同じだ(笑)
でも選挙には行くよ、都民の義務だからね
それに
選挙に行かないくせに政治批判ってのもおかしな話だし・・・。
関係ないけど機嫌悪いんだ、今日。最悪・・・なんでも腹立つ。
カルシウム不足?(ポスペ風)


3月23日(火)

TVでマダムの家拝見を見てたら、「生活に必要な物は醜い」ってな事を言い放ってた。
TVやコンポやスピーカーを
普段は見えないところに配置して、見たり聞いたりする時だけ出す・・・
バカじゃねーのか?大体何がマダムだ?
パグ犬を100回位殴ったような顔しやがって!
部屋をきれいにする前に
自分自身の心と体と顔でも磨きやがれ!!
寝ないでオーディオ関係のデザインを
考えてる人だっているんだよ!!
どんなデザインなら
部屋にマッチするかな?とかさ。
あんたの
美意識をとやかく言うつもりはないけど、がんばってる人もいるんだから考えてしゃべれよ。
TVに出てるんだからさ。やっぱり
金持ちの考えはわかんねーや


3月22日(月)

最近大はやりのだんご3兄弟について一言。興味もないし買う気も全くないけど。
別に今言われてるように、あの曲について
怒るつもりは全くないです。
むしろ、
すさみかけている子供の心にきれいな心を入り込む隙間を作った意味で、大変良い曲だと思います。
じゃあ、何に対して怒っているか?それは
週刊誌各紙です。
ヤレ盗作だなんだって、
てめーらうるせーよ!そっくりな曲なんてどこにでもあるだろーよ。
バッシングすりゃいいのか?
子供の好きな曲を叩いてどうなんだよ?
もしそれが原因で、TVであの曲が流れなくなったら、
楽しみにしてる子供はどうなるの?
ま、オレには関係ないんだけどさ、
子供もいないし
とりあえず言いたいことは、おいらも
醤油だんごよりこしあんのだんごが好きだって事でした(笑)


3月15日(月)

スクウェアは雑誌のコメントで「FF8の回収及び修正版の配布は考えておりません」と発表した。
どう考えても
消費者をなめてないか?せめて第2版からは修正版をプレスするとか・・・
そんなことも出来ないような
メーカーを祭り上げるから調子にのるんだよ!
もうちょっと雑誌でもバッシングとか出来ねーのかな?まあ
メーカーの圧力が怖いんだろうけどな。
だいたいそんなの
業界1位の雑誌(半年前までは好きだった某ゲーム雑誌)が叩かなきゃ!!
メモリーカード送れば
たった2日で戻ってくる。って書く所じゃじゃねーだろ?
明らかなバグなんだよ!2000円も高くゲーム売りつける会社の手抜きなんだよ!
なんとかしろよ!こうなったら1人でも闘ってやる!
消費者をなめんなよ!!!(激怒)


3月12日(金)

日刊ゲンダイ(夕刊紙)で作家の麻生千晶(知ってる人いる?)がエッセイを書いている。
その名も
私の大っ嫌いなテレビ人間っていうんだけど、コレが最悪(笑)
なにが最悪って、その人を見下した文章。
作家のくせに「真っキライ」とか「ボキャ貧」とか
どっかで聞いたことある言葉の羅列で、いかにも
頭の固そうなババアが嫌いそうなタレントの
批判を繰り広げるという
悪趣味きわまりないシロモノ。人を嫌うのは勝手だけど、ただTVに出ている
お笑いやキャスターってだけで、
何がそんなに気にくわないのか?オレにはわかんないね。
オレが嫌いなのは、
誠意とかぬかしながら不誠実を繰り返してるようなタレントと、
こういうお笑いをバカにするような
文化人気取りのキチガイくらいだね。
あ、
「不倫は文化だ」とかぬかしてたキャスター気取りのおっさんも嫌いだけど(笑)
とにかく、アンタが嫌いって書いてる人よりも、
アンタの方が嫌われる(こんな連載してる限り)から
そのつもりでいたほうがいいよ!
正義感ぶるのはやめたら?みっともないから。
人の悪口は嫌われる元だよ!あ、
だからオレも嫌われるのか(笑)


3月6日(土)

みんな好きなタレントとか、好きな人(同性で)いるよね?普通カッコイイとかカワイイって思う人って
自分に似ていない人や違うタイプの人だと思うんだけど、
たまに違う人いるじゃん。
自分そっくりな人をべた褒めするヤツ。めっさむかつく。
自意識過剰っていうのかな?
あと、
全然思ってないお世辞言うヤツ。コレって中途半端な女の子に多いんだけど、
どう見てもかわいくない女の子に向かってカワイイを連発したりする。
勘違いするからやめろって!
他の女をかわいいって言いながら、
ホントは自分の方がかわいいのよっていうのが見え見えで、
ヘドが出るよ。
ちょっとばっかり男から褒められてるからっていい気になんなよ。
てめーの事カワイイとかいってるヤツなんててめーとヤリてーだけなんだよ!!
裏で色々やってるくせにブッてんじゃねーよ。あー!!全部ばらしてやりてぇ!!


3月5日(金)

久しぶりにオープン戦なんぞを見てみる。ふむふむ・・・高橋ホームランか、むー。で、感じたこと。
あのさ、野球見ている客に言いたい。
つまらんやじはやめれ!!それから人を笑わすな!!
一生懸命いいプレイをしようとしている
選手に失礼じゃねーのか?
TV見てて笑い声が聞こえてくる野球なんて見てて
気分悪りぃんだよ!!(怒)
TVで
笑い声が聞こえるのはドリフ大爆笑だけで十分なんだよ!やかましいっっっ!!!


3月4日(木)

おいおい・・・勘弁してくれ・・・なんでだまされてるのに気がつかないの?忙しいから逢えないなんてさ、
ぜってー騙されてるちゅーのっっ!!(怒)
お前ほんまモンのバカか!?あぁ!?(激怒)
自分の身近にまさかこんなヤツがいるとはね・・・まあ
今までも何人もいたけど(苦笑)
しかもつき合ってからしばらくの間歳ごまかされてたぁ?
25って言ってたけど実際は28だぁ?
今海外に行ってるから連絡取れねぇって!?お前もう18歳だろ?少し考えろや、自分の人生をよぉ・・・
それとさ、
俺の気持ち考えたことある?なんでてめーのそんな話聞かなきゃなんねーの?
そんな
不誠実の塊みたいな男に負けるなんてオレも堕ちたモンだな(笑)
今まで
梅宮アンナにふられてた男もこんな事思っていたのかな?(^^;
ま、もう関係ないけど、
てめーなんてカンケーねーしさ。もう電話かけてくんじゃねーぞ!!(怒)
さ、男の趣味がいい女の子さーがそっっっと!(^o^)


3月1日(月)

街に出てみる・・・うーんカップル多いね(苦笑)
でもさ、本当に思うんだけど、
みんな趣味悪すぎ・・・人間顔じゃないって言うど、本当にそういう人も多いんだね。
でも性格も関係ないんだよね。だってオレの周りの
彼氏彼女いない人達ってみんな性格いいもん。
こいつらだったらきっと
相手を幸せにしてあげられるんだろうなーって思うよ。
しかーし、モテるのは
ブサイクでヤルだけの鬼畜男か、媚び売るしか取り柄のないバカ女ばっかり・・・なんでだろ?
まあ俺自身は悩んじゃいないんだけどね!なんで
世の中こんなに不平等なんだろうって考えさせられることはある。
もてないヤツのひがみって言われりゃそれまでか(笑)


2月27日(土)

さっきおじゃマンボウ(出演者は大嫌いだが他に見るモンもねーし)を見てて相変わらずだなって思ったこと。
番組の最後に角田アナ(唯一この人は好き)が「
乞食に・・・・・と言ってしまったのですが、貧しい人に・・・・と言うべきでした」
おいおい!何が違うんだよ?
乞食って差別用語か?笑わせンじゃねーよ!!(苦笑)
だってさ
キチガイとかメクラとかツンボって差別用語なんでしょ?笑うよね。
気が狂っている人、目が見えない人、耳が聞こえない人っていえばOKなんでしょ?
違いがわかんねーよ!
バカだね、ホントに・・・・
考え過ぎなんだよ!本人はそんなことで差別されたって思ってンのかな?
ちょっと聞いてみたい。ま、
オレだって色々言われてきたけど、何とも思わなかったけどね。


2月26日(金)

最近のゲーム業界について。やっぱおかしいって、絶対に。ニューハードを大量に出しているけど、そんなの意味無いじゃん。
ユーザーを全く無視した
ネオジオポケットのカラー化(オレはモノクロ持ってねーけど、メーカーで交換とかしろよ)でしょ、
それからワンダース○ン・・・コストと電池継続時間を考えてって事らしいけど、4800円でしょ?
そんなに安いか?
モノクロで見やすいって言っても
GBポケットと大差ねーし。結局ソフトだけじゃん。だったらニューハードつくんねーで
ゲームボーイでヤレっつーの!!!はっきり言ってユーザーには迷惑な話だ。
ユーザー無視のゲーム業界。やっぱ
このまま衰退し続けるのかなぁ?


2月25日(木)

やっぱ今日はこれしかないでしょ?羽賀研二(笑)
まあ
破局するのは当然として、そのあとが悪すぎるって。報道陣にもノーコメントはまずいでしょ?さんざん見せつけといてさ。
借金まみれの人間が海外旅行行ったり、
クロム○ーツつけてちゃまずいでしょ(ちなみにオレはクロム○ーツ大ッキライ)
何はともあれめでたいめでたい。梅宮アンナって
なんにも考えてないと思ってたんだけど、結構しっかり考えてたんだね。
かなり好感度アップ!もともとルックスも話し方とかも好きだったから、なんかいい感じ(笑)
やっぱ女の子は
男の趣味が良くないとねっっ!!


2月24日(水)

ワイドショーを見てみる。いつもくだらねぇと思いながらも何となく見てしまう自分も腹立たしい(笑)
んで、今日は警視庁がエンコー(援助交際)を防ぐためにドラマ仕立てのビデオを作ったって事で、そのビデオを流してたんだけど、
これがお粗末っっっ!!!笑った笑った(爆笑)冗談じゃねーよ、あんなんでエンコーが減るなら
誰も苦労しねーって
で、その
あまりにくだらない内容は、デークラ(デートクラブ)で友達に誘われた女の子が軽い気持ちでH無しの
援助交際を(←これさ、本来の意味はH無で金もらう事だったんだけどマスコミのせいで意味が変わった)
始めたんだけど、だんだん
売春にハマってって、警察のお世話になるわ、母親は自殺するわ・・・で、5年後の
結婚式の前日に昔エンコーしてた
オヤジから脅迫されるっていう内容(大爆笑)
TVではこれを中学生や高校生に見せて、感想聞いてたけど、
完璧にバカにされてるって感じ。
母親自殺するわけないじゃんって感じで笑ってたよ。こんなもん国民の税金で作る
警視庁って税金ドロボーだって。
大体、このビデオを
学校や家庭で見せるってさぁ・・・エンコーしてるヤツはバカにするだけだし、
興味がなかったヤツが「
H無しで10万ももらえたりするのかぁ・・・」なんて思うよ、絶対に。
中坊なんて、
リスクよりメリットにしか目が向かないんだからさ。そんな子供の心理も読めないで、
こんな
エンコーを助長するようなビデオを税金で作りやがって!!!(怒)
大体マスコミの
報道姿勢にも問題があるって。クスリもエンコーもそうだけど、
マスコミがこんなに悪いことですって言って興味はくすぐるけど、
なんで悪いのか明確にしてないじゃん。
それじゃ、クスリもエンコーも増える一方だって。田舎の子にも
知らなくていいことを教えてるだけだって、それじゃ。
結局、
興味のない子供に興味を持たせるような報道してるマスコミも同罪だね!
てめーらが「悪いことだからやめろ」って言ってることが
逆効果になってることに気づけってんだよ!!
この
「偽善者ヤロー共」がっっ!!!


2月23日(火)

今日珍しくMXテレビ(東京ローカル)なんぞを見てたんだけど(泉川そらちゃんが出でるからっていう単純且つ不純な動機)
その中で、
今の心境を叫ぶようなテーマで、素人がそらちゃんと電話で話してたんだけどさ、15歳の女の子が、
「24歳の男に憧れてて、チョコレート渡そうと思ったら
ファーストキス奪われた!!(喜)」なーんて言ってやがる(苦笑)
で、そらちゃんがどこで出会ったの?って言ったら、
「ちょっと言えない」って言ってるわけだ。
んで、更に「その人は忙しくて会っても
10分位で、電話も繋がらないんだ、でも嬉しかった」だってさ(苦笑)
つーかさ、それ
マジでだまされてるってば、ぜってーだまされてるって。ま、そいつに限らず、仕事忙しいって理由で、
会えなかったり、電話できないなんて言われてるヤツは、その男から見て
本命じゃないから。はっきり書くけどね。
オレってむちゃくちゃ相談や
ノロケ話されやすいんだけど(理由はわからん)なんでみんな遊ばれてんのに気がつかないの?
仕事忙しくたって試験が忙しくたって、会いたきゃ時間作るでしょ?バカじゃねーの?しっかり
自覚してまともな男つくりやがれ!
そしてまた
「だまされた・・・」って泣きついてきやがる・・・だから何回もお前はだまされてるって言ってんじゃねーかよ!
そんな
バカより、顔も性格もいい男なんていっぱいいるんだからさ。
「危険な男ってカッコイイよね!」そう思うんだったら遊ばれても泣きつくんじゃねーよ。


2月22日(月)

地域振興券ってあるでしょ?あれっておかしいよ、絶対。15歳以下と65歳以上だっけ?
オレなんかもらえないのは当然として、
64歳の恵まれない人がもらえなくて、65歳の年金生活者はもらえるわけでしょ?
それに子供を対象とするのも間違ってるって、
しつけやモラルの問題もあるのにね・・・バカな国だよ(苦笑)
ま、これからいろんな問題が出て来るんだろうね。一つ分かることはこんなんじゃ
絶対に景気なんて回復しないことだね。
そして借金だけが増えていって、これから
もっともっと生活が苦しくなっていくって事。まいったまいった。


2月21日(日)

最近新聞読んでて思うこと。久米宏を批判してる所沢の農家の人に言いたい。
なんで
マスコミに八つ当たりするわけ?悪いのは焼却業者と行政(バカ小渕、その他)な訳でしょ?
アンタらがしてる事って自分の首を絞めてるんだよ。
テレ朝批判しても根本的な解決にはならないでしょ?
むしろ
真実を追究しようとした報道姿勢を評価すべきじゃないの?(誤報もあったけど)
ま、そんなわけで
所沢の野菜が悪いとは言わないけど(あんなんでガンになるなら他の食い物もなんにも喰えねぇって)
キャスターいじめ(お門違いとはまさにこのこと)をするような人が作った野菜を買う気はしないね。