9月21日
もしもし加奈子です、こんばんは。
きのうは1時公演で、今日は夜公演で、きのうは久しぶりに、きのうも今日も時間があったのでとてもリフレッシュできました。
きのうは「ミュージックオブハート」というメリルストリープの、バイオリン、先生のお話ですね、ハーレムの。ハーレムの学校でバイオリンを教えた先生が・・・先生のお話なんですけど、それを観ました。とてもいい映画でした。永遠の一人でも頑張るぞ、というようなことを決意させてくれる映画で。男の子は絶対、みたいな(笑)、思ってしまいました。
今日は夜公演だったので割とゆっくりできて、おうちの片づけとか洗濯とか掃除とかなんかやって、私の大好きなCD「エバー」っていうクラシックがいっぱい入ったやつ、を聞きながらお料理をしたりして、とても、リラックスできた、いい時間でした。
今日は自転車で劇場まで行きました。疲れました。
そして、今日舞台をやったら、終わったあとに坂本くんが、お客さんから貰った伊勢エビを私にくれました。今朝とれたての伊勢エビだそうで、生きていたので、すごく大きいし、とっても恐かったのですが、生で食べた方がいいよとかって言われたんですけど、生はあまりにも恐ろしかったので、鍋の中に頑張って「ごめんね」と言いながら、入れて。ゆでて。マヨネーズにつけて食べたらおいしかったぁ〜!という1日。
みなさん、いかがお過ごしですか?
ということでまた電話します。じゃあね。



menu