【may】
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●5月末ごろ
始めから余白が多いのもなんなので少し前のを
とはいうもののやってる事が学校>ゲーセン>家のループコンボ
じゃもう糸冬ってるぽ。('・c_・` )
ゲーセンではKOFやってますが自分から進んで対戦はしない・・基本的に性格が消極的なので(モジモジ
我ではやるきが出ていないのを気づかずに無駄に入って負け数増やして自信を無くすのも怖いし、
散々言い訳ですが。(゜x。;)
散々といえば散々キシュツですけどクーラで弱ブレス後の追撃に214B>6Bって当たるんですね
全然勉強してねえや(実社会と同じですね 死)これなら6B後に214Cが当たるので起き攻めが
美味しいということでとてもイイコンボですね、落ちてくる位置とキャラの大きさによって214Bの拾う位置が
いちいちまんどいですけど、フルコンボ(ありえんけど)入るとすれば端で
【通常〜大きいキャラ】J攻撃>C(2段)>6A>236A>214B>6B>214B>6B>214C〜以下起き攻め
【鎮とかチョイとか】 J攻撃>C(2段)>236A>214B>6B>214B>6B>214C 〜以下起き攻め
を確認・・無駄にむずい、自然と214B>強バイツにしてしまうのがわかります・・ダウン回避が怖いですけどね。
そういえば祖父が逝きました、肺が弱くてぜえぜえしてたしかわいそうだった・・思い出はいっぱいあるけど言葉にできない、
通夜でも告別式でもいつもどおりに振る舞った、世話焼きだったから死んでまで心配はさせたくないしな、ご冥福をお祈り致します。
家ゲーはPSパッドでKOFなのでレバーに触るとなんか違和感がある、しかもオ○ンピア
の椅子の高さ絶対おかしい、手の位置が相当やばいんですがw皆さんも大宮に来られた時はぜひ一度アクセス!!(ぇ。
そのパッドとレバーの違いで一番やばいのはダッシュ投げとダッシュ絡みの発動コンボかと思った、自キャラでいくと庵とクラークかな
ダッシュ投げはまあすぐ直ったけどもC発動ダッシュCが出来なくなってたのは萎えた・・俺ダサー。
庵の発動絡みで発動ダッシュCから強鬼焼き>琴月>強鬼焼き>琴月>強鬼焼き>琴月>強鬼焼きSCMAX八乙女ってキャラ限だけどできるのか
とか芋な事をしみじみ思った・・やっぱ俺ダサー。
発動絡みコンボはあまり使わないというか狙い時がようわからんのだけど裏クリスで
2B>B>3B発動遠C>6A>41236B(5段)MC623C(3段)SC2141236A
が安定してきたウマー カサコソ((((゜д゜)カサコソ あんまり立ち回りが上手くないので小足1HITでこの減りは結構美味しい事に気が付いた
誰か食らってくれる人ぼしう ぉ。
あと5月はモヒカンを使った、今もだけどwなんか攻撃力たけーよヴォケォァと思っていたんだけど牽制が強いのがわかってきた
強いといってもいきり立った棒使いの安定度にはかなわないと思うけども数発でかいのが当たったものなら逆転しますw嵐キャラはここがイィ(真剣に持ちキャラな人すみません)
○おおまかな知識として得たのは・・
Jで飛び込んで減らしていけるキャラでは無さそうで鬱、せいぜい対戦で食らってくれそうなのはJAかJBか・・どちらも微妙だが判定はAのが良い。
JCが持続長い、これはないだろうって位早やだしでOKな牽制になるけど下まで判定が無いので危険でもある。
落月ガードさせて有利とかいってとても良い性能ですね、食らう方になるとこのカスがとおもうけどもw起き上がりめくりJ、否めくりJ重ねは慣れていない人に効く・・
楽ができて効果も大きいので偉大だw
空中必殺技が無い相手にはB当身が美味しいなぁ・・とかおもうけどまさに2択、フルコンボか当身成功か・・怖いけど乱戦で1発決まれば流れを持ってこれるので
そんなときには有効かとおもった。
諸手掌陽(漢字適当)だっけ発生速度が神速の超必、レバーを仕込むのが癖になりそうな良い超必ですねw立ち回りくそに見る人も居るけど結構強いとおもうなあ自分は
ガードされると怖いので牽制打ってくる相手とか大体通常技を振ってきそうなところに1発、対空にもなるし精神的ダメージが大きいから活躍する技ですね。
入り身灘月・・・(この減りはなんなんだろう)0o(´-`;)
基本が2A>3B>63214Bだけど私できないんですけどw3B>63214Bが出ない・・鬱、さらには2A増やすとか無理気味・・基本コンボは
D>3B>63214Bにしてます・・なんでかしらんがこっちなら出る・・ただでさえ下段連続技無いんだから最低2Aは使わないとなーとおもいつつ(実はDが下段ですがw)
妥協の日々ドゥエヘヘЩ(`x´Щ))) つぅーことでもうだめぽ。