思いつくまま日記

春。新しいスタート!

「日記」のハズなんだけど・・・。
タイトル「週記」とか「月記」に変えた方がいいかも しれませんね〜(苦笑)
せめて3日おきくらいには更新したいものです。


3月31日

心機一転!大改装計画中。
ちょっと気合いを入れて色々つくってます。
素材から手作りが目標なんだけど、果たしてそこまでできるのか?
ま、やれるだけ努力します。
ちなみに現在は8割がいただきものの素材使用。

12月19日

昨日この冬初めての雪を見ました。
初雪だったのかどうかはわからないんですが、自分の目で見たのが お初だったんです。
久しぶりに美容院へ行っての帰り道でのことでした。
まだ頭の中が子供の私は嬉しくて仕方なかったのですが、 朝、家を出たときにはそんなに寒いとは思ってなかったので、 薄着して出掛けていて、まいってしまいました(笑)
そのまま遠出するつもりだったのを諦めて帰宅。
着替えて出掛けなおそうかとも思いましたが、 結局家でボーっと過ごしました。
むなしい週末・・・。

9月16日

ポスペのEXPOに行ったり、旅行したり、いろんなことがあった はずなのに、何も書き込まないままに夏が過ぎていきました。
本当に月記だ(笑)
早くポスペのページ、きちんとしたいなぁ。

ところで、もうすぐ出勤時間なんだけど、なんでこんな慌ただしい 時間にこういうことをしてるんだろう?

7月1日

『スターウォーズ・エピソード1』観てきました。
10日の深夜0時から行われたカウントダウン上映です。
こんな田舎にしては随分の人が集まっていて、驚きました。
ダースモールのコスプレの方なんかもいて、これもビックリ!
映画館の方だったのか、入場時にはチケット切りをなさっていました。
映画の内容については「とにかく良かった!」の一言に尽きます。
私の中ではここ数年観た映画の中で文句なく一番気に入った映画です。
始まってすぐにあちらの世界へ引き込まれてしまって、 飽きたり、疲れたり、余計なこと考えたりする間なんて全然なかったです。エンディングが終わるまで、本当に「食い入るように」画面見てました。
時間が経つの、早かったですよ〜。
最近いろいろと忙しくて、あまり出歩けないんですが、できればもう一度は見に行きたいと思っています。
そして今度こそダース・モールのポスターを手に入れて、部屋に飾るのだ!(笑)

6月1日

最近あまりにも目が早く覚めて困ってました。
それでなくても短い睡眠時間が更に短くなっていたので、 目の下の2匹のクマは日に日に存在感を増していき、 鏡を見るのが辛かったくらいです。
「もう年なのかしら・・・」などと、ちょっと悩んだりもしてました。
が!つい先ほど、その原因が判明!!
腕時計が鳴ってたんですよ。かすかな音でピピピって! しかも5時半に。
何も押さなくても勝手に止まるので、多分いつもちょうど 鳴り終わったところで目覚めてたんでしょうね。
いったい何故今まで気づかなかったのか・・・。確かアレをセットした のは、かれこれ一月前・・・。
おマヌケですよね〜。

あ〜、でも原因がわかってホッとしました。
明日からはゆっくり朝寝を楽しもう。

5月10日

日記とは名ばかりの隔月記・・・自分でもちょっと呆れてます。
仕事が忙しいとかもあったんですが、結局は自分の怠慢なんですよねー。反省せねば。
書きたいと思ったことはたくさんあったので、
振り返っても書けることは、ちょっとずつ書いていこうと思います。
特に、ポスペに関連することではいろいろ楽しいことがあったので、
近々ノエルのページにUPしますね。

HOME


このホームページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ