Yone's Place
・Home ・About me ・Diary ・BBS ・Links

ばくち

ばくちが好きだ。ずうっと前から好きだ。
昔はよくパチンコを1日中していたものだ。でも空気が悪いのと世間体が悪い(ワラ)のでやめた。
そういうわけで最近は満たされない毎日をおくっていた。

先日テレビを見ていると、今時の主婦が「今はネットで株がいけてるわよん」と喋っていた。
こ、これだ。
家なら空気もいいし株なら世間体も悪くない・・・かな?ワラ

しばらく遊んでみたが、なんじゃこれってめちゃくちゃおもしろいぞ。
世間にはまだこんなおもろいあそびがあったのか
でもはまりすぎるとやばいかも。二度とこの話題が出てこない場合は、痛い目にあったとおもっくだされワラ