2003年11月
11月1日(土)
晴天!よかったね〜♪
今日は仲良しの友達の結婚式。
朝7時半に、式と披露宴用のネイルチップを
貼りに友達のうちへ・・・。

そのあと、自分の着付けをしてもらいに行って、
帰ってきて、自分のネイルチップをつけて、
1時から5時すぎまで披露宴。(高山は長いのだ)
終わってすぐうちへ帰って振袖を脱ぎ、また式場へ直行!
新婦のネイルを、二次会用のネイルに付け替え、
急いでうちへ帰り、着替えて、着物用にでっかくしてある髪型を直し、
6時半から二次会・・・。もちろん、遅刻。

とても、ハードな一日でした。
でも、新婦はきれいだったし、ブーケもらえて、ハッピー気分♪


11月4日(火)
晴れっ
2・3日は、ネイルのイベントで、走り回り、写真を撮る余裕もなかった。
今日は、お昼まで死んだように眠ってた(笑)
それから、ストパーかけてもらって、今日は終わり・・・。
これまた、画像なし。明日からちゃんとしよっ!


11月5日(水)
微妙・・・。
今日もまた、ブライダルのお客さま。
当分は、続きそう・・・。
でも、皆さん喜んでお帰りになるので、
それが、みぃの楽しみ♪
みんな、「お世話になりました」って
深々と頭を下げて行かれます。
なんだか、娘を嫁に出す親の心境に
なっちゃったりして(笑)


ちなみに画像は全く関係なかったりする。まぁ、いいや〜ん♪
結婚式つながりということで、1日の友達の披露宴での一コマ・・・。
ん〜、でもこれはどうだろう?

サービス精神旺盛な2人は、
みんなの期待に答えてくれました。

けっこう、ハードに(笑)

11月6日(木)
雨のち晴れ
今日は、お店が暇だったので、
オンラインショップ・リニューアルに向けて、
いろいろ研究&トップページの構成を考えてた。

写真は、インターネット歴1年にも満たないみぃの
教科書みたいなもの。
かなり参考になってます♪