まゆのホームページ作成日記。(仮)
メニューに戻る。


9月27日 木曜日 天気/晴れ。快晴♪♪
今日はとても過ごしやすかった。日差しはちょっと強い感じがしたけど風があって涼しくて気持ちの良い一日。1週間の始まりとしては最高の一日!!って思いました(^^)しかもやっとHPの更新もしたし…。レシピは一杯あるんだけどね…(^^;)とにかく今日は涼しいのでご飯がとても美味しく食べられました☆★


7月15日 木曜日 天気/晴れ。快晴。
蒸し暑〜〜〜い。昨日まで雨が降っていたおかげで今日は湿度100%!!(と、勝手に思ってます(笑))お化粧も落ちるし汗で服もビショビショだし…。蒸し暑くて食欲無いし…。おまけに雨降るって天気予報じゃ言ってたのにものすごく良い天気だし。暑いのは我慢できても蒸し暑いのはホントにダメ!!早く梅雨明けないかな??


7月13日 火曜日 天気/雨雨.大雨!!
今日はものすごい雨だった。通勤も仕事中も憂鬱で仕方が無かった…。雨は嫌いなほうじゃないけどアレだけ降られると…。しかも結構蒸し暑かったので食欲がありません。仕方が無いので今日はさっぱりした物を手を抜きながら作って食べました。(^^;)


7月1日 木曜日 天気/晴れ時々雨
今日は昼間急にものすごい雨が降ってきた。朝の天気予報で今日は晴れと言っていたので傘を持ってこなかった私は止むのかどうか心配でしょうがなかった(^^;)でも、1時間程できれいさっぱり晴れてきたので今日はかなり気分がいい♪ちょっと今日は暑かったけど雨が降って気分的に涼しくなったし、晴れて気分も良いし中々な一日だったかな(^^)


6月30日 水曜日 天気/晴れ。
今日は凄く天気が良い。気持ちが晴れ晴れするよ昨日の夜の雨が嘘みたい。こんなに良い天気の日は公園でお昼寝でもしたいね(笑)今日は豚の角煮を作った。下ごしらえに失敗して固くなったらどうしようと思ったけど結構良い出来だまずまずおいしい(^-^)お肉料理は割りと誰が作っても美味しく感じられるけど魚は難しい…。最近魚料理作ってないなぁ…


6月27日 日曜日 天気/雨。
前々から作っていたホームページがやっと形になってきました。内容は好きなお料理の事を書いていこうかな、と思ってます。でも、その大事なお料理のコーナーはまだ出来てなくて自己紹介とこの日記のコーナーしか出来あがってない…。頑張って完成させなくては…。(^^;)