トップにもどる

日記?

いつまで続くかわからない適当日記です。すでに日記とはよべなくなりました・・・

#23・メール
メールの使い方がよくわかんない。届いてるのか届いてないのかもわかんない。届いている事を祈ります(笑)。一応めーるです。
6月7日・1時20分



#22・HPの更新日の更新
これをよく忘れてしまう。今週は1週間忘れっぱなしだった。別に気にしなくてもいいかという気持ちと忘れずに更新しようという気持ちが半々なんですけ(笑)。
6月5日・6時20分



#21・言い訳
日記はやっぱり難しいです。書こう書こうとは思うのだけど1日休むとズルズルと書かなくなってしまう。気分を入れなおして今日から・・・・絶対無理なのが分かっている所が・・・。
でもとりあえずがんばろー。
6月5日・6時05分



#20・バスジャックの犯人
インターネットの掲示板で事件の前兆になるような発言を繰り返していた事が判明いました〜みたいな事をニュース番組で取り上げていたのでけど、同じ様な発言してる人ってヤフーの掲示板等にゴロゴロ居ませんか(^^;。
なのでバスジャック犯の発言も別にめずらしくもないのになぁ〜と思ったんですけど。

ちなみにヤフーの掲示板はイジメられそうで恐いので読むでけで書き込んだ事はないんですけど(笑)。
5月13日・8時05分



#19・パソコン
注文しちゃいました。エプソンダイレクトのエデュキューブTP715MRってやつを。納期は2週間位との事なので早くこないかなぁ〜。それよりも部屋の中掃除しないとパソコン置く場所がない〜(笑)。
5月13日・8時00分



#18・ついでだから・・・
日記を1日2回書いてみよう(笑)。
それは日記じゃない?気にしない事にしましょう(笑)。

パソコンどれを買うか大体絞れてきました。候補はエプソンダイレクトのエディキューブの高いのと安いの両方と、アキアの99800円の物。競馬が当たって臨時収入が入ったのでもしかしたら今月中にパソコンを買う事になるかも。
5月9日・23時00分



#17・久しぶりに・・・
日記を書いてみよう。競馬が当たった〜。◎ー○でG1が当たったのは いつ以来だか分からない位なので素直に嬉しい。(もしかしたらセイウンスカイの 菊花賞までさかのぼるかも・・・)

ところでそのG1を勝ったイーグルカフェの陣営はなぜか強気ですね〜。 安田記念に出るとかいってるけど今年のNHKはG2だという評価は 気にしてないのだろうか? グラスワンダーがでないから勝負になると思ったんだろうか?うーん、4番人気位になって10着とかになりそう。
5月9日・22時50分







4月の日記 3月の日記