ダメ日記

プール掃除

プール掃除ってのは
せいぜい3時間ぐらいで終わると思うんですけど
8時間もやりました。

若いって素晴らしい。

昼休みのランチは 量が多くてまいりますた。

あと、エピソド2みますた。
エピソード1,2,3はオビワンが主役なんでしょうか(;´Д`)

まぁアナキンなんだろうけど オビワンがかっこよすぎ

ヨーダもナカナカ良かったと思います。

3のアナキンのダークサイドへの変貌も楽しみ。

あとは アメリ見た。

女の子なら泣いて喜ぶほどかわいい映画でした。
フランス映画好きなら是非

2002/07/16


新・愛の嵐

んー真珠夫人がおわってから生きる気力が無くなりました。
嘘ですけど。

真珠夫人はスゴイドラマだったなあ。

最終回前日で、主役の真珠夫人が
あこがれの人とやっと一夜を共にするんだけど
そのときのシーンが バラの花が散る 映像とかで
めちゃくちゃ笑ったんですけど

ネタですか(;´Д`)


んで懲りずに昼ドラ
新・愛の嵐みてます

子役の二人が良い感じで楽しいです

はぁ・・・俺はおばちゃんですか(;´Д`)

2002/07/09


濱マイク

今週からドラマ始まりますね。

月九のランチの女王もイイ感じだったけど
やっぱり永瀬正敏の濱マイクですな。
やべーっす。なんつうか 力入れすぎ
めちゃめちゃ凝ってます。話し的には
ありがちなあえてショボイオチなんだけど
それがまたいい!!
なにげに小泉今日子もでてたりして
ニヤリって感じです。

でもいちばん笑ったのは予告のナレーション
あれすげえな・・・

これを毎週やると思うとスゴイとしか言いようがありませぬ
来週はビデオに撮ってみようъ( ゜ー^)

2002/07/01


就職活動

ついに就職活動始めます(;´Д`)

とりあえずエントリーシートって何?状態からのスタートです

自己PRの書き方も分からずこのHPでかくような
事を書いちゃいました。やっぱ在学中に何をやったとか
それがこうこうでこういう事ができました、それを御社で活かしたいと思っております
とかなんだろうか・・・

激しく不安。

とりあえず胃が痛いから、明日もういっこエントリーしよ・・・
じゃ・・・(泣

2002/07/01


押入の中

なんつーかのりさん の日記読んで僕も
押入の中をガサ入れしてみました。(;´Д`)ネタギレとかいうな!

○セガサターンの箱

僕の押入にもありましたセガの名器入れ!これは捨てられませんkeep(;´Д`)


○スーパーファミコンソフトの箱

題名は「実況ワールドサッカー」「バトルコマンダー」「三国志Ⅲ」等々
ワールドサッカーや三国志は遊び尽くしたので良いのですが問題は
バトルコマンダーです。これ発売日に速攻買って速攻泣いたソフト(泣
9800円(;´Д`)故にkeep(;´Д`)


○ものすごい古いファミ通

でましたお宝です!ものすごい古いです。さてどれくらい古いでしょう?
ファミ通ならむかしから知ってるぜ!!っていうファミ通通(くどい)の方もナカナカ
知らないんじゃないでしょうか?教えてアルゴマン?惜しい!それよりもっと前です
正解は禁断の秘技子ちゃんなる裏技コーナーがあったときのです(;´Д`)
ドット絵満載の素敵な雑誌でした。捨てられませんkeep


○ガンプラの箱

これもいっぱいありましたザク3とか百式とか微妙に希少価値のない奴ばかり(;´Д`)
捨てても良いんですけど中身も入ってるためkeep(;´Д`)いつか作ってやる!


○ツインファミコン(シャープ)

目の付け所がシャープだね!でおなじみツインファミコンです
シールがべたべた貼ってありました(;´Д`)
DQ4かなんかのシールです!ツインファミコンというのは夢は広がるディスクシステム
とファミコンが合体した画期的なハードだったのですが
ディスクシステムが夢広がる前にお亡くなりになられ
あまり普及しませんでした。僕のツインファミコンの末期ははプラモデルの秘密基地でした
keep


○天使で発見たまごっち(恥

これはやばいです。卵っちだったらよかったのですが
天使バージョンです。恥ずかしさ30倍です!!
まだ電池は生きてたらしくおなじみのお墓が映し出されていますた。
ちょっと卵にしてみたけど音が涙を誘うのでまた押入の中に・・・(;´Д`)
結局keep(泣


○漫画

おぼっちゃま君とかキンニクマン1巻だけとかついでにとんちんかんとか・・・
なんつうか泣けます。あとコロコロコミックも発見。あいかわらず辞書級でした。
keep


もういいか・・・
つまり僕は貧乏根性丸出し(涙

2002/06/29


こばやしサッカー

こばやしサッカーみますた。
期待したほどサッカーやってないのね・・
でもバカバカしくて良いんではないでしょうか

映画のパロディー多いけど最近見てないから
元ネタさっぱり・・・

とりあえず分かったネタは
スーパーマン、アルマゲドン、マトリクス、プライベートライアン
これくらいしか・・・映画好きにはこういう楽しみもあるので
まだのひとはみてくだちい。

でもお金払ってみるほどではありませぬ
テレビでやってたら見ちゃう程度かなー。

2002/06/29


入院

はいすんません 入院してました。

盲腸の手術です・・・

なんつーか 主治医がどう見ても研修医っぽくて泣けました
不安でいっぱいでした

むしろオペ中に叱られたりとかもう泣きながら
じっとしてましたよ・・・

もう入院はたくさんです(涙

もちろん同じ部屋の患者さんとはなにも会話をしませんでしたよ?(泣

そーいえばEeLさんの曲が
ポップン8でできるらしいです。
これでさらに人気アップするんでしょうなー
是非是非試してみてくだせい。
それではー

2002/06/20


バイト

今日はバイトですた。
暑い中徒歩で行きましたよ・・・

いつもは自転車なんですが。
自転車が壊れたんですよ。

それが大変だった・・・

縁日の日にバイトの休み時間ご飯を食べに縁日にいきますた。
んでバイトまた始まるんで自転車で帰ろうとしたら

自転車の後輪が謎の縄で絡まってチェーンが外れていたのです。
で、なんとかならないかとおもってしゃがんでチェーンなおしてたら
携帯落としてたらしく 気が付いた瞬間 目の前で
バイクに轢かれるmyテレフォン

いやー人生って辛くきびしいものですな・・・

やべえ。しばらく日記なんて書いてなかったから
面白い演出ができないよ!!ふつーの日記じゃん(;´Д`)

まぁ・・・勘を取り戻すにはまだまだかかりそうです・・
つみません

2002/06/08


いやーもう夏ですな。汗がだらりとでてくる季節です。
うちの冷蔵庫もいつもの烏龍茶ではなくて麦茶にかわってたりして
はぁーって感じでした。

そーいえば麦茶といえばお茶のCMですね。
最近プールの子供が玄米玄米と叫んでるので
何かと思ったらお茶のCMだったんすね。

今日から日記作成ソフトを使って日記つけてみようとか思ったり
これで何度目だろうな・・(;´Д`)

日記はネタがないとマジで何もかけないですな

公開しないで付ける日記は何でも書けるんだろうけど
あんまり内面的なこと書いてもつまらんしねぇ


ってこのHP誰も見てないからまーいいか(泣

最近僕が狂ったように聴いてるEeLさん
このHPに書き込んでくれました。というかマジで焦りましたょ。ええ。(泣
まぁこれで堂々とHPにリンク張れます。
こうなったらEeLさんのコンテンツ作らんとなぁ・・・
こう、宮本浩次さん の時もそーでしたけど
何について書けば良いか分からないので、悩むんです。
うーん、難しいー

ってあんまり面白いネタが無いので期待してくれた人ゴメンヨ。
まぁダメ人間プリはそのうち・・・(泣

2002/06/07


戻る