12月16日
翌朝早くから王家の山に入ったチャゴス隊。王子、はっきり言ってじゃまですが振り払うことができません(^^ゞ
仕方ないので連れて行くことにします。
「だめだ〜!こんなちっちゃいアルゴンハートじゃ父上に自慢できないぞ!」
「さっきから誰が戦ってると思ってるじゃ〜っ!このウスラトンカチがっ!」
怒りの頂点に達してハイパー化しようとするゼシカを冷静に止めたのはククールでした。
「まてよ、ゼシカ。あの鏡が手に入らないと俺たちドルマゲスを追えないんだぜ?ガマンするしかないじゃないか?」
「くっ・・・。こちらに弱みなかったらあんな奴断崖から突き落としてやるところだけど・・・ここはガマンしろってことね。」
それにしてもチャゴス王子のわがままぶりには参ります。アリゴリザードというクセのあるトカゲを退治してアルゴンハートなる赤い宝石をいただいちゃう作戦なのですが、宝石が小さいからダメって・・・もう3体も退治してるのに。
その夜は結局あきらめて山頂で野宿する事に。
そしてジャイロたちは目撃してしまうのでした。このヘタレ王子、ヘタレのクセしてS男だったのです!よりによって馬姫様に馬乗りになって・・・
「大人しくしろ!僕の言う事を聞かないと容赦しないぞ、ビシッビシッ!」
「ヒヒ〜ィン、やめてちょうだい、このアホ王子!」悲しそうに鳴く馬姫様。
「ええ〜いっ!言う事聞かないと僕が調教しちゃうぞっ!」
「これ、おやめ下さい、代わりにワシを好きにして・・・。」と、堪らず中に割って入ったトロデ王に、
「じゃあお尻出せ!ビシビシしてやるっ!」
・・・て、チャゴス・・・あなた、トロデ・パパのお尻叩いて嬉しいわけ?
(確実に変態野郎ですな?)
と、その時ボスのアルゴリザードが現われたと大騒ぎのヤンガス。
もちろん探し出してバトルです。
ボス・アルゴリザードを倒し、デカいハートをもらいました。
参考LV ジャイロ29 ヤンガス28 ゼシカ27 ククール27
■ヤンガスのひとりごと■
いやいや、参ったでげすよ。
あのチャゴス王子、とんだ変態S男でげす。
馬姫様に鞭打ち、トロデ王のお尻にまで興味を持つとは・・・あんな腐った奴ゴロツキばかりのパルミドの町にもいないでげすよ!
馬姫様がお可哀想でげす。ドルマゲスやっつけて無事に元の姿になっても、チャゴスと結婚するんじゃ今までのご苦労が浮かばれませんや。
もちろん、あっしも姫様には幸せになって欲しいでげすよ。この結婚なんとかならないもんでげすかね?
兄貴にチラッと言ってみたでげすが、なにを考えてるんだか上の空な顔して・・・兄貴も謎でげすな。
チャゴス隊出る
|