2004/05/26
気がつくと10日以上更新が止まってしまってました(汗
祖父の49日も過ぎようやく落ち着きそうだったんですが、
親戚の方が亡くなったのでまたまた忙しそうです。

この前クラス会なるものに行ってきました。
いや〜盛り上がりました。
1人の子が最初から最後まで常にいじられてましたw
ぶっちゃけ質問大会ではみんなのすごいコトを聞けたり、
素で恥ずかしがる表情を見れましたしw
オレも恥ずかしかったですけど・・・。

テストが近い・・・。
といってもあまり気にしてないんですけどねぇw


2004/05/12
久しぶりの2日連続更新ですw

というか今更ですがこのHPメインコンテンツがないですよねぇ・・・w
けどポエムなどのコンテンツを増やしていこうと思ってます。
楽しみに待っといてください^^いつになるかわかりませんがw

祖父がなくなってからイマイチ調子が戻らないんですが、
いつまでもこのままなわけにもいかないので頑張っていきたいです。


リンク集のページにニックさんの「さくら満開」を追加しました。
皆さん遊びにいってみてください。


2004/05/11
GWも終わって5月病になったりしてる人もいる
今日この頃ですが(なんという挨拶だw)
そんなオレも5月病とまでいきませんが軽く鬱ですw
まぁそれほど重度でもないですし大丈夫なんですがねぇ^^

話は変わりますが探しているCDが見つからない(泣
発売日に買うといって、
発売日からもぉすぐ1ヶ月がたちます。
う〜ん・・・絶対に見つけます!

わかる人にはわかると思いますが文字サイズ変更しました。
はい、それだけですw


戻る
TOPへ