2004/03/24
やばいです・・・。
昨日からその兆しはあったんですが・・・。
腹痛にやられてますw
ご飯を食べるとすぐトイレ、
ちょっと冷たい飲み物を飲むとすぐトイレという感じです。
はぁ・・・トイレの住民になりそうです。



2004/03/23
昨日の終了式でクラス内アンケートというものの結果をもらったんですが、
やたらとテレビを好きそうな人第3位に選ばれてました。
・・・いや別にかまわないんですよ。
ただオレはあまりテレビを見ない!!
それだけは知ってほしい。
他人がどんなイメージを持っているかは別として。
正直なところちょっぴりショックでしたw



2004/03/22
終了式でした!
やっと1年が終わりました。
で、明日から春休みです!
遊びまくります。
ってか昨日の日記のあとでテンションが上がらない(^_^;)



2004/03/21
ある意味では尊敬していたいかりや長介さんがお亡くなりになられました。
オレは「8時だよ、全員集合」などの年齢ではありませんがそれでもドリフは好きでした。
ドリフのメンバーでいかりや長介さんがおられるからこそ
周りのおもしろさが引き立ったのだと思います。
いかりや長介さんは日本中が自分の死によって悲しむことを望んではないと思います。
ご冥福をお祈りします。
日本中に笑いをありがとうございました。



2004/03/20
桜が咲いてから友達と「お花見バーベキュー」をしようというこよになり
オレが幹事になることになりました。
昨日、参加者を募るメールを送ったんですが返してくれたのが4人だけ・・・。
どうなってしまうんでしょう・・・。
だからまとめられないから幹事はイヤだって言ったのに。
あっそいえばオレが勝手に幹事になったんだっけw



2004/03/19
今日は教科書を買いに学校まで行ってきました。
指定された時間内だと自由に行ってよかったんですが、
「オレにあった人先着5名にUSJお土産プレゼント!!」を勝手にしましたw
そんな企画があると誰にも言わずに行ったので、
オレを狙って待ってる人はいませんでした。
オレに会った5人の方はとても喜んでくれました。とくに3人目の方w


2004/03/18
行ってきましたUSJ!
友達の間では銀行で通じるUSJです。
もしかしたら友達は真剣に、
「USJ」と「UFJ」を間違えているかも知れませんがw

朝から夜まで遊びつくしてきました。
そして家に帰って倒れるように眠ってしまったわけです(言い訳w



2004/03/17
昨日更新できなかったので2日分という事でw

ってか忙しいんですよ!
遊ぶのが!!w
みんな学校が休みだから毎日遊んでます。
くたくたになって帰ってきて、
そのままベッドにバタンという毎日が・・・。w

今日このサイトが親にばれましたw
HNを言われたときは焦りました。
えっと・・・こういう場合はどうしたら良いんでしょう?


2004/03/16
またまた近くのファミレスに晩ゴハンを食べに行ってきました。
今日は小学校のときの友達たちとです。
その友達たちとは久しぶりというわけでもなく、
よく会う人たちなんですけどねw

久しぶりに友達と食事をしたけど、
1人で食べるよりは美味しく感じました。



戻る
TOPへ