2004/03/15
寝たのが5時半だよ!朝の!
どういうことだ、オレの体?
もう生活のリズムが崩れているのか?
しっかりしてくれよ。

どうでもいい話は置いといてw
晩ご飯にラーメンを食べに行ってきました。
妹とw
初めは豪華なディナーをするつもりだったんですが、
なぜかラーメンに。
美味しかったからいいんですけどねぇ☆



2004/03/14
友達の友達のバイト先へ食事をかねて行ってきました。
友達の友達なので、
はっきり言ってオレと関係ナッシングですw
それでも共通の友達とオレと2人で急に行ったので、
かなり焦ってたみたいです。
ちょっと悪いことをしたなと思います(汗)
でも一生懸命にバイトを頑張っていました。
とっても輝いて見えました。
それにしてもドジな方でしたw
電子レンジに入れたまま料理を忘れられたり・・・w



2004/03/13
1日中家に引きこもってしまっていた・・・。
気付けば1回も外に出ることなく1日が終わる。
こんなので良いのかオレ!?
まぁゆっくりできたというコトにしておきます。

軽く部屋の掃除をしたんですかなぜあんなにほこりがたまるんでしょうね。
ベッドの下からは大量のほこりが出てきました・・・。
クイックルワイパーが大活躍でしたw
やっぱりこまめに掃除しなくてはいけないですねぇ。



2004/03/12
追試発表などというものが学校でありました。
オレは要領のいい人間でギリギリで大丈夫なように頑張たので
心配なく学校に行きました。
それでも計算が間違ってたら、
追試かもという科目はいっぱいありましたw
それでも計算は間違ってなかったみたいで
追試には引っかかりませんでした。

追試にかかった人ご愁傷様です。
けれど頑張ればどうにかなるので頑張ってください☆w


そんな追試発表があった今日、他校の友達から
「オレ、留年してしまった」と電話がかかってきました。
・・・笑えねぇ!!

どうするかはまだ決めていないようですが
後悔のない選択をしてもらいたいと思います。



2004/03/11
最近豆乳がブームらしいです。
「SEVEN TEEN」などの女の子向けの雑誌にも紹介されます。
そんな女子高生内でブームになる前からオレは豆乳を飲んでいました!
だからどうしたとか言わないでw
ほぼ毎日1本豆乳。
お風呂上りに豆乳。
大人のお風呂上りのビールと同じ位置づけです。
味が独特なので飲みにくいかもしれませんが、調整豆乳だと飲みやすい味になっています。
オレも無調整豆乳は飲めませんが調整豆乳なら飲めます。
まさか豆乳がブームになるなんて思ってもいませんでした。
世の中何が流行るかわかりませんねぇ。










なぜ「SEVEN TEEN」の内容を知っているの?というツッコミはなしでw
冗談です。妹が読んでいるからですよw



2004/03/09&10
また気がつくと朝(^_^;)
というわけで続けの日記ということで。
まず9日にテストがすべて返ってきました。
点数は悪くもなく決して良くもなくというもでした。
まぁ悪いんですけどねw
現社ではおそらくクラス最低点を取ったと思いますし。
まぁ、終わったことを後悔しても仕方ないですしねぇ。
前向きに行きましょう、前向きに生きましょうw

でTodayはですね、テスト休みということで学校が休みでした。
地元を散歩してきました。
1時間以上地元を歩き回りました。
うららかな陽射しでしたしとっても気持ちよかったです。
疲れケドw
でも何か癒された気がします。



2004/03/08
今日学校で球技大会なるものがあったらしいです。
らしいです言うのは、授業だけ出て帰ってきたからですw
球技大会には不参加です。
色々と理由はあるんですが1番の理由は「めんどくさい」ですw
こんな人が日本をだめにしてるんだと思うw



2004/03/07
テストも終わったので部屋の掃除をしました。
部屋の1/5ほどで妥協しましたが・・・
けして自分の部屋が大きいと言っているわけじゃないんです。
むしろ狭いほうだと思います。
掃除って苦手なんですよねぇw



2004/03/06
少し寝るつもりが朝まで寝てしまった。

今年度最後の土曜講座に行ってきました。
最後だからといって特に何もありませんでした。
ただ1時間55分というテストを除いては。
なんですか?
1時間55分って!
中途半端スギっ!!
しかも長い!
まぁ途中で集中力の欠如により諦めましたがw



2004/03/05
テスト終わった〜!!!!
色んな意味でw
もうテストが終わったということで頭の中は春です!
今更終わったテスト結果を変えることなんてできないんだから
気にしないで行きましょう☆
頭の中はスプリング到来なので今にも舞いだしそうです!
とりあえず今日は遊びに行ってきました。まだテストが終わってない友達2人とw
もうテストで疲れたので今日はゆっくり寝ます。
えっ疲れるほど勉強してないだろうって?
きにしない!w



2004/03/04
今日のテストはもう何というか・・・
まぁ明日もテストがありますしそれに集中します。
前向きに!

あと髪を切りました。
テスト期間中に何やってんだよって感じですがw
明日学校で何人が気づいてくれるんでしょう?
気づかれなかったときの悲しさといったら・・・w



2004/03/03
ひな祭りですねぇ。
男だからあまり関係ないけど(笑)



やってくれました。
テストがです。
正確にはテストを作った人が。
その科目は現代社会史。
こんな斬りがいのあるテストは初めてです。

題問4
どこの高校でも見るような会話文があり、その中から問題を出すというものです。

そこで会話しているのが「ブライト」
あれ・・・どこかで聞いた名前だなと思いながらも次の文を読むと
会話の相手は「アムロ」

ガ○ダムじゃん!ガンダ○!

会話の文中に「地球連邦軍」や「ニュータイプ」などの単語が・・・
しかも最後の1文が「殴ったね・・・。オヤジにもぶたれた事ないのにぃ〜!!!!」ですよ。
とりあえずこの問題作った人出てきなさい!

この問題のせいでテスト問題のすべてがガン○ムとリンクしてしまう。
「G5」・・・Gはガ○ダムのG?
ある人物を表すのに使われた「C子」・・・キャスパル?男なのに子?なぜなのキャスパル兄さん?

誰がこんな素晴らしいテストを作ってくれたわかりませんが作ってくれた先生に感謝しますw



2004/03/02
テスト1日目終了。
いろんな意味で(笑)
いや、なんというか・・・できるはずないんですよ。
勉強してなかったし(笑)
とりあえずテスト受けることを頑張ります。



2004/03/01
明日からテストが始まります!!!←「!」が3つでは足りないぐらいです。
テスト前に色々とあり勉強できるような精神状態ではなかったんですよ。
ですからノー勉強です!
ははははは・・・・・・笑えないよ。
えっと・・・何とかしてきます(^_^;)
テスト中は更新時間がバラバラになりますが許してくださいm(_ _)m


戻る
TOPへ