2004/02/29
4年に1度の2月29日ですよ!皆さん!
だからどうしたってコトでもないんですけどね(笑

今日はですねぇ、友達とお買い物に行ってきました。
テスト前なのにw
これは余裕の現われか諦めかどちらになるんでしょうね?
もちろん決まってるんですけどね!
テスト結果が散々になる予定ですw



2004/02/28
今日は土曜日〜
けど授業が〜・・・(泣

テスト前なのになんで土曜講座なんてあるんでしょうね!?
でも、次回で土曜講座も終わります♪
それを知って浮かれていたんですが、よく考えると

普通に学校も春休みに入るからじゃん!!



2004/02/27
昨日辛いことがありました。(昨日の日記にも書きましたが)
昨日は泣きながら友達の家に行きました。
突然行ったのにもかかわらず、友達は温かく話を聞いてくれました。
その友達だけでなく友達のお兄ちゃんまでが話を聞いて励ましてくれました。
友達のお兄ちゃんとはそれほど仲がいい訳でもないのに
話を聞いて励ましてくれました。
無償の優しさを感じました。
決して見返りを求めてるわけじゃなくて、ただ落ち込んでいる人がいる、その人を励ます。
ただそれだけのことなのに言葉では言い表せない優しさを感じます。
この場を借りてただ「ありがとう」と伝えたいです。
自分もそんな優しい人間になりたいと思いました。



2004/02/26
とても辛いことがありました。
柄にもなく泣きました。
けど、ここでそれを言っても何も解決しないので明るく行きます!
辛いとか泣き言を言いません!

「もうすでに言ってる!」
みたいなツッコミはなしでw



2004/02/24
今日風邪をひいて学校を休んでしまいました。
朝から調子が悪くて・・・
今日1日ゆっくりでき充電できたので明日からは、
また普段どおりに学校に行きたいと思います。

またすぐ寝るのでこの辺で失礼します。



2004/02/23
元気ハツラツ〜??
どうも、最近テンションが異常な管理人です。
それにしてもおいしいですよねぇ、オロナミンC。
あの味が大好きです。
350ml缶のオロナミンCがあれば売れると思うんですけどねぇ。
間違いなくオレは買います。

今日お土産でもらった「信州限定あんず味ハイチュウ」というのを食べました。
感想としては、たしかにおいしかったです。
けれど、普通の味のハイチュウと区別がつきませんでしたw



2004/02/22
今日は1日中、学校の課題をしていました。
せっかくの休日がぁ〜(泣
遊びたかったのに・・・課題のばかやろぉ〜
どうしてこうテストが近づくと課題が増えるのでしょう。
テストが近いからこそ課題を少なくしてテスト勉強のための時間を作るべきではないでしょうか!
たぶんそんな事をするとオレみたいに何もしないやつが出てくるんでしょうねw
テストも近いしこれからあまり遊べなくなると思うと辛くて辛くて・・・(笑
テストが終わったら遊びます!もう、これでもかというほど遊びます!
それをここに宣言します!

ちなみに・・・
今日、課題をしたといってもしたのは情報の課題だけ(^_^;)
情報の課題だけでほぼ1日が終わってしまった・・・


Taketoの本音をちょこっと追加。


2004/02/21
最近周りでつらい事ばかり起こります。
自分まで本当にまいってしまいそうで・・・
こんな愚痴を言っても読んでる皆さんはつまらないし、何の解決にもならないし(^_^;)
すいません、管理人として失格です。
ですが、こんなサイトをどうかよろしくお願いします。
みなさまに見ていただいて成り立っております。
感謝です。
まぁ、自分で何とかして乗り越えます!



2004/02/20
テストが近い・・・
もぉ〜おかしくなりそうです(^。^;)
もしかすると更新ができなくなるかもしれませんが、どうか寛大な心で許してくださいm(_ _)m
もしかすると今回のテストで伝説を作ってしまいそうです。
新たなる伝説を・・・
伝説を作らないように頑張ります!



2004/02/19
みなさん宇宙人はいると思いますか?
今日この話題で友達と語り合ってしまいました(変な人みたいですがw
語り合った結果としては「いないと完全に否定することはできない」でした。
宇宙は広いです、想像できないほど広いんですからいるかもしれない。
たしかにオレもそう思います。
他の星の生物を見たことがないだけかもしれませんし可能性がないと言い切れないと思います。
基本的に怖がりのオレは宇宙人はいてほしくないんですけどね。



2004/02/18
最近忙しい日々が続きます。
たぶん学生としてはこれぐらいが普通なんでしょうけど、
なんせ今までがサボりがちだったんで・・・
もうすぐ1年間が終わって新しい学年になるので久しぶりにやる気を出そうかと!
それにもうすぐ学年末テストもありますし、頑張ろうと思います。
えぇ、もちろん明日から!



2004/02/17
学校で口頭試問という面接のようなものがあったんですよ。
なんと学年主任から指名です!(笑えない
そんな問題を起こした記憶はないのに指名。
クラスでほかに指名された人は明らかに問題ありな人たち(指名された方々すいません
もぉ〜それを知ってから今日までおびえながら生活をしていました。

いざ口頭試問が始まると学年主任はいい人!
すごく優しいしとても和やかな雰囲気で口頭試問を終えられました。
よかった♪よかった♪一安心です。

あれっ、なぜ呼ばれたんだろう?w



2004/02/16
今日学校で英語の暗唱大会があったんですよ。
えぇ、もちろん私は出ていませんですとも。(誰も言ってない
選ばれるわけがありません。

それにしても皆さんうまかった。同じ学年の人とは思えませんでした。
生徒も優勝者を選ぶのに投票できましてオレは発音とかよりも心に響いた人を選ばせてもらいました。
もちろん発音、目線などもよかったんですけどね。

その投票用紙を集めて投票結果を集計している間、外国人の先生が暗唱を聞いたコメントを言っていたんですよ。
オレの隣にはK君がいまして、そのコメントを聞いて笑ってるんですよ。
オレには何を言っているのかさっぱりわからないのに・・・(泣)

そのあとK君に同時通訳してもらいましたけどね。



戻る
TOPへ