光宗中心主義管理人による徒然な日記です。嗚呼、日々微温湯半身浴。
松江の光宗中心主義
トップページへ 徒然に日記 中心主義活動報告 中心主義掲示板
ログ
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2004年2月終了

2月は逃げるとは正にこの事。
ほんと月日が経つのは早いものです。
2月は色々とありました。
中心主義解散説。巨乳亀島中心主義発足濃厚。
やっぱり、こうやって過去ログせっせと作るのはだるいです。
三月中にはcgi更新するようにします。
え、誰がこのサイト見てるかって?
いいんですよ、そんなこたぁ。
勢いで過去ログへgo!

2004年1月終了

cgiで日記書けと突っ込みを受けそうですが、こらえて下さい。
早くも 1月分溜まりました。
これやって行くのしんどいかもしれません。
ちょっと勉強したらcgiで更新します。
誰も見てないかも知れませんが。
思えば今月はあっという間でした。
仕事暇のくせに。
もっと勉強しませんとね。
さて、過去ログへgo

 
TOP DIARY REPORT BBS
光宗中心主義は著作権をとりわけ意識しません