第1回 行き当たりばったりツアー

秋田編
2003/10/31〜2003/11/3
田沢湖〜男鹿半島

三日目 帰宅編

はい、3日目の最終日は酒蔵に行きました。しかし、写真を撮るのを全く忘れていまして、帰りの新幹線しか取ってません。

酒蔵では試飲とか出来まして、ダンボール一箱分の日本酒を注文して来ました。既に飲みつくしましたが・・・。

昼間から酒を飲んで酔っ払いつつふらふらしてきたんですが、気分は良かったです。

全体的に行き当たりばったりが多い旅行でしたが、楽しかったですよ。

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんたちがすごくいい人で、ご飯が美味しかったです。また今度遊びに行きたいなーと思います。

 


帰還