うぉい!こんな薙、定着化するなよ!自分!!(><)
っていうか前回(その1参照)「凛がこんな(財布の固い)薙に普通に付き合っていけるか不安!」
とかいっときながら、付き合えるじゃん!この二人!余裕で!!


公式サイトの凛の登場人物紹介引用
堅物そうだが、他人を思いやる女性的な面も持つ。


いやぁいい性格してますv
こんなとこに発揮されてたんですねvもう、凛ってばv

……はい、すいません。まだ発売前なんで、好き勝手やってます。(現在 5.23)


どうせこの後、お一人様一日一個限定の卵とかトイレットペーパーとか買いにお買い物に行くのがデートコースなんだね!
そして行き交う女の子達の視線を二人で釘付け☆にさせてるんだね!
ちゃんと夜7時からのお刺身半額セールとかでトロとか見つけて喜んでるんだね!薙さま!
でも、帰り道。





---------------------------シリアス調に---------------------------


夏が近い。
蟇蛙のセレナーデが心に切なく染みるのは、
街の一角にぽつんと残されたような水田に
夜中の赤いテールライトが映る
そんな少し倒錯的な風景だからだろうか。

浮かび上がる、思いのほか白く、抜けるような凛の端正な凛の横顔を見ていて、
このまま家に返したくないと思った。

凛は家に帰れば父親がいる。
異能者にされてしまった凛を気味悪がり、人として扱わない父親が…。
そのために凛は男の格好をしている。

薙:「お前の家。醤油あるか?」
凛:「……そういえばなかったな。今からだと…コンビニしかあいてないか」
薙:「…うちに来い」
凛:「!…ありがとう、薙…」

大都会の真ん中にある水田を見つけたように
心が、幼い日の自分に帰る。
そんな気持ちにさせる、
凛らしい、はにかんだ笑顔を見せた。


-------------------------シリアス調終わり-------------------------




と、突然すいませんっ!聴いてた曲がスガシカオ&Gachtだったんで、シリアスになっちゃいましたっ(汗)
でも、シリアスってつい爆笑して書いちゃいます!(←それが私の創作スタイルですv)
なんかもう、全身むず痒くなってきて、これでもか!と文章を臭くしちゃいますねぇ〜。
ギップル(C.魔方陣○ル○ル)出てきそう。(笑)

すいません、お気づきだと思いますがウソ書いてます。
……でもなんで凛は男装してるんだ?
っていうか、男装してるのになんでそれが皆にばれてるんだ?
皆にばれてるのにそれを男装っていうのか?
つ、突っ込んじゃいけなかったかな?
まぁ、ゲームしないことにはわかんないね〜。


BACK