日記、っていうかトップコメントのログ。

-------------------------------------------------------

体育祭も終わって、ほっと一息ついてる管理人です〜♪
予行練習の時に日差しで
顔が焼けました。
文字どうり、"火傷"状態です。
痕残らないといいなぁ……。
ほら、私若いし。(ホントだって!松田○子ファンだけど)
痛いのは今だけだと思うけど。
う〜、深刻に考えないよーにしよっと。


転生は現在9話!
月詠は良いです!!(>▽<)
んで、思ってた通り、発売前に予想してた"薙凛"は夢のまた夢(?)かも〜!!
絡み少なっ!!
相陣連技のペンタファングで隣り同士だったり、
「薙」「凛」と名前で呼び合っていたり
初詣でで早く帰ろうと、意見一致していたり、
(あれは任務外行動だからじゃなくて、寒いから早く帰りたかっただけだろう!!)
…………それなりにあったか。

飛鳥×凛もいいとおもうのよねv
ああ〜ED誰と見よう〜。
晃ちゃんもかっこいいしな〜v
ああ〜、悩む〜v(←幸せな悩み)

でも学校の予習してないしその上今日塾だし、いっそがし。(怒)
一番いやなのはやってもやっても終わらない、無限に続くかと思われる、英語だな。
英語科だから英語がいっぱいなのは当たり前だが、受験英語はいやだ。
それよりもまず、体育祭の疲れとらないと・・・。(泣)


20042 6.8
-------------------------------------------------------


BACK