01/11/27 だてにトンチンカンじゃない の巻 -No.5-

 

お仕事でリーダー3人います。

その名もトン・チン・カン。

お仕事の改善活動報告書先週末にだしました。

週明け火曜日にフィードバックがありました。

はぁ…沢山資料を紹介しないといけなくなった。

#それもこれも鰻猫(更にのボスキャラ)のためだ、きっと。

 

この改善活動で本気で対策を狙ってるみたい…いいじゃんもうっ。

タルイよ…終わった事に。

取りあえずの再現防止対策は打って対応してきたんだからぁ。

#トラブルは現場で起きてるんだいっ!

済んだ事を、ああじゃないこーじゃないって…今の対策に結び付けちゃうに決まってるじゃん。それにこう言うのって、当事者のダンダンにやらせてよ。

ダンダンなら生声聞かせてくれるよ。同業者のコケおろしチクリ大会になるかも…(-.-;)~~

こん人ときたら…限度を知らないっていうか、恐ろしい人なんよねぇ。発言にうっかりうなずいたら、「xxさんが言ってましたよ。」と当事者にされてしまうから…。良心にかしゃくなんてものとは無縁なんだろうなぁ。

こんな人いるんだ。って、マジカに見たのは初めて…。

以前にも遭遇したかも…ちょっとタイプ違うけど、あの時もひどい目にあったな。仕事的には直接関係なかったけど。

共通して言えるのは両者とも調子に良い奴だったぁ。

#回転は良いのかもね。