尾崎ブラザーズキャディー

佐野木キャディー 藤井キャディー
富永新キャディー 岩立キャディー
佐野木キャディー
ジャンボ尾崎プロを支え続けて111勝
 
1999年ジャンボ専属キャディーを引退される佐野木計至氏
         
1999年11月22日 祁答院ゴルフ倶楽部にて
私自身、佐野木キャディーとは、2回目の対面で、新春に豪打 と言うテレビ番組の撮影に
行った時、最初にみなさんに引退されると紹介された。
サインをいただいた時も、優しい顔、声で応じてくれたのが印象に残っている。


いつも、ジャンボ尾崎プロの陰となり、ジャンボの潜在能力を引き出してくれた様に思う。


1999年中日クラウンにて

994年ダンロツプフェニックストーナメント
後に、ジャンボ池と命名された17番ショートホールでのやりとり。
佐野木キャディー ピン左4m。ワンカップスライス。
ジャンボ尾崎プロ    もう一回読んでくれ
佐野木キャディー      間違いない
そのパットは、イメージ通りカップに沈み、ナイスボギー。
このパットが入った事により初優勝。

1995年 ダンロップフェニックス
このイーグルパットは、私も目の前でジャンボの凄さを知った。
セカンドショットでのやりとり
ジャンボ  3アイアンか、4アイアンか?
佐野木  4でいきましょう
ジャンボ  良し、ナチュナルドローでいくぞ
その結果、ピン手前8mに乗り、左カップいっぱいを狙ったパットが
あの、奇跡のイーグルパットになった。

佐野木キャディーが始めてグリーンで泣いた
ジャンボも目が真っ赤になっていた。
ジャンボ  泣いとるのか
佐野木  そっちも泣いとるじゃないの


1996年 ダンロップフェニックス
ジャンボプロ通算100勝と同一大会3連覇を達成した大会
宮崎入りして
ジャンボ  佐野木、このときを待っとったぞ。二人で決めよう。
3日目、15番セカンドショットがバンカーへ
ジャンボ  どうだ目玉か
佐野木  ボールが見えるから大丈夫だよ
ジャンボ  何年キャディーやっているんだ、お前は。
こんな大事な時に目玉になって
しかし、バンカー脱出して、12〜13mのパツトを沈めて
ジャンボ  佐野木、怒りは敵だな

佐野木キャディーは、言う。
ここまで純粋にゴルフに没頭出来る人も珍しいじゃないのかな
そこが、ジャンボの凄いところでもある。


藤井キャディー

研修生をしていてJETのキャディーを経て今はJUMBO専属です。
34歳のとっても感じのいい男性です。

2000年マスターズでジャンボ尾崎プロとともに戦っていました。

富永興之介新キャディ
2000年マンシングウエアオープンKSBカップにジャンボ専属キャディーと
して初出場している。
ジャンボ尾崎プロの片腕となるように頑張ってもらいたい。
「今はただものすごく緊張しています。すべてのことにおいて気を遣うばかりで。
まだどうなるかわかりません、これからです」とコメント

岩立賢一キャディ

岩立さんと管理人 習志野店にて
生年月日 1971年12月13日
身長171cm,体重70kg
去年12月まで研修生で独身という岩立さん。。
今後のジェットの活躍の為に、一生懸命頑張ってくれるでしょう。
気軽に”イ・ワ・タ・テ!”と声を掛けて下さい。との事。
お会いしてとても親切に応対していただきました。
これからもっと応援させていただきます。

2001年1月18日 20:01:50


メール

TEAM JETトップ
ジャンボファンクラブTEAM333へ戻る