へっぽこビリヤド日記


2001 11.13 (Tue)

昨日は、1週間ぶりにクラウドナインへ。全然練習は出来なかったけど、
なんでビリヤード店ってレディースデイはあるけど、メンズデーはないのかなー。
あればいいのにねぇ、ポイント2倍くらいは(ー。ー)
昨日は、MYCUE初撞き。。全然、ハウスCUEと違うのね・・イイ感じ〜。
上手くなれるかな—。


 

2001 10.25(Tus)

久しぶりに、新宿のビリヤド場へ・・んー、西口ヨドバシのGAME館の隣りの、4階にある
ビリヤード場・・雰囲気は、ただのビルに、ビリヤド台が15台くらいある感じ。。
一時間500円で、安いが、、台によっては、ラシャが・・・。キューがけっこう
曲がってたり・・ちょっと嫌かも。早くマイキューが欲しい〜。


2001 10.20 (Sun)

さて、今日からへっぽこ日記をがんばって書くゾー。。(ビリヤドに行った日は)
二週間ぶりくらいにクラウドナインへ・・・。
9ボールをたっぷり楽しみました〜〜♪されど、、、
初めてやったボーラードゲーム・・・全然とれない。。コツはあるのかなァ?
イイ練習方法とか・・知りたい、今日この頃。。
しかーし、昨日とその前に行った時の、、、台が同じ台だった・・珍しい事もあるもんだぁ。