3月6日(水)

お詫びページ&旧掲示板削除。
更新nothing(汗)
テストも終わったし、学校も後は授業午前中だけなのでこれからは時間有りv
しばらくパソコンずくめになるかも。
ウェブダイバーももうすぐ終わり(泣)なのでしばらくこっちに専念したいかと。
せめてリンクは近いうちに貼らなければ(汗)
 
 
ただいま笛!の功刀一さんにはまり中v

 

2月23日(土)

え〜と、バレンタイン消して”お詫び”ページUP。
スキーに帰ってきてから風邪引いて、そしてただいまテスト週間中!!のためやめちゃいました。ごめんなさい。
本当はリンクはったりとかいろいろやりたかったんですけど・・・無理でした。
またしばらく消えます。
何か謝ってばかりだな、私。

 

2月10日(日)

ショウさん誕生日小説UP。
やっとできた〜。ホントはもっと早くUPしたかったんだけど、パソコンの調子が悪くてできませんでした・・・
ホントは日付変わって11日だから一週間遅れだ・・・(汗)
とにかく!ショウさんの誕生日を祝う気持ちはあるから良いよね!(←誰に向かって言ってんだろ)
う〜。明日バレンタイン小説UPできなそ〜。
12日から15日までスキー行って来るから明日しかできないのに。

 

2月4日(月)

時間がないのでショウさん誕生日小説は後日UP。
誕生日おめでとう!!ショウさん!!

 

2月1日(金)

小説UP&クリスマス移動。そして色々休みに。
お久しぶり過ぎ更新です(汗)。
検定たくさんあってちょっと暇無し状態です。と言っても、やろうと思えばできるので単に私の性格のせいなのですが(大汗)。
好きなので閉鎖はしないけど、これじゃ来ていただいている方に申し訳ないです。
精進します。
 
デジモンと絵を暫く閉鎖します。デジモンは単に私が書けないから。絵の方は諸事情から。
倉知家と遠足の続きは・・・・・・精進します。これだけ遅いところはなかなか無いでしょう。っていうかあるかどうか・・・・・・
 
ウェブダイバー・・・終わりそうで不安です。そして実際に終わりそうです。何か次週は今までを振り返って、そして前へ!!って感じです。
デリトロス城=最終決戦でしょうから残り少し(泣)
今回はそり作ったり何だりでなにげにショウさん大活躍!でした。
アオイちゃんがよさげでしたvv”白”です。
 
もうすぐショウさんの誕生日v(実は私の誕生日ももうすぐだったり。2月3日(←悔))
これははずせません!!

 

12月28日(金)

遅すぎクリスマス小説UP。
本当に遅すぎ・・・
デジモンは無理だと諦めました。
サイトから”デジモン”と”女性向け”って言葉なくそうかと本気で考え中。
何にもない・・・。愛はあるのに・・・・・・

 

11月24日(月)

クリスマスページ作成。
すぐにUPすると言っておきながらこの遅さ.。しかも続き書いてないし!ホントにダメダメです・・・
クリスマス・・・・・・遅すぎ・・・・・もう24日なのに。というかもう25日になっちゃってるし
それでも作る私って・・・ダメすぎ・・・・・・
早く書け自分!

 

11月29日(木)

今日がキョウイチの誕生日だということについ先程気づきました。
せめて小説ぐらい書きたいんだけど・・・書けず。
キョウイチなんかすごい好きなんです。ウェブダイバーで一番好きなのはもちろんショウさんで二番目はナオキかな?って感じなんだけど、キョウイチは何番とか無しに好きです。
ショウさんはすごい好きとかそう言う意味で別格なんだけど、キョウイチはまたショウさんとは別に別格という感じがあります。
まあとにかく 〜 Happy Birthday Kyoichi 〜

 

11月12日(月)

絵を一枚UP。
バードばかりなのは、私も彼女もバードが好きだから。私が彼女からもらった絵はほとんどバード・・・
 
常磐って実はすごい切ないやつだよなぁ。
たった一人の運命の少女をずっと捜し続けていたのに、やっと出会えたその子には既に他に好きな人がいて、しかも強い絆で結ばれている。
だから常磐はその子のために二人に協力をして、二人が幸せになるためにつくす。
きっと前世でもこんな感じだったんだろうな。光の巫女を慕う白虎の君。でも巫女には青龍の君という愛する人がいる。そんな二人を見ているのは辛いのだけど、光の巫女が笑顔でいるために全ての者から二人を守る。
白虎の君たちって闇の巫女の手に掛かって死んだりしてそう。だとしたら白虎の君は一番最初に死ぬか、最後まで二人を守って、青龍の君に光の巫女を託して死ぬって感じっぽいな。
原作読みたい〜〜。今どうなってんだろ。アニメはずいぶんオリジナルはいってるみたいだし・・・。私、原作は常磐の中一(だと思った)の時の運命の少女を捜している話しか知らないんだよな。
買いたいんだけどお金が無くって手が着けられず・・・。はぁ・・・

 

11月10日(土)

キャァァァーーーーッッッ!ショウさぁぁぁぁーーーーーん
えーっと、今日の6時〜6時半までの間顔がずっとにやけっぱなしで、「かわいい」とか「美しい」とか言ったりキャーキャー叫んだり、そこら辺ばしばし叩いたりして騒いでたやつは私です。
いやだってもう、予告見る限りじゃ今日はグラディオンを助けるだけで、ショウさんの出番はないかと思ってたのに・・・!!
何なんですかあれは!もうショウさんがたくさんいてたくさんいて・・・発狂しちゃいますよ、私!!
前回出番無くって落ち込んでたのに、いきなりこんな!
操られてないショウさんって今まででたのほんの少しだけなのに。そっか、ショウさんってこんな方だったんですね!
公式設定は”クールな少年”ってなってたけど、あまりそういう感じは受けなかった。むしろ優等生系って感じだった。でもそんなショウさんもステキv
はぁ・・・流れ星見ただけでケントに何かあったと分かるなんてすごいよなぁ〜。愛!?
コンピューター結構得意そうだし、マジカルゲートとかカロンについて詳しい気が。アオイちゃん危うし!?(ショウさんがこっち方面での活躍がないだけだろうな・・・)
レナ姉さんから色々聞いてるのかな?
ショウさんのウェブダイブシーン。美しかった・・・この時ホントに部屋に家族いなくてよかったと思ったよ・・・私かなり怪しかったから・・・
でもこれってペガシオン不憫だよな。ウェブナイトいないよ・・・
まぁ、馬と自称時の神どっちが良いかといったら、強いから時の神の方がいいけど。
でも今回の時の神、何か弱くなかったか?攻撃くらいすぎ、反撃し無さすぎだった気が。
ショウさんとケントとって親友だったんだ。知らなかった。だったら何で”さん”付け?小説書こ〜っと。
今日の話でグラディオンがいかに人気者かが分かりました(まる)何というか・・・ダイタリオンの言葉聞いてると・・・うわっっ
三角四角多角関係・・・
ふぅ・・・とにかく今日は幸せな一日でした。
 
という日記を昨日書いたのですが、UPするのを忘れてました。(←馬鹿)
うう・・・
小説と絵のUPはまた今度・・・

 

11月8日(木)

絵一枚UP。
バードだけ白くてごめんなさい。
線入っててごめんなさい。
UP少なくてごめんなさい。
明日テストなのでこれだけです。
 
最近、マンキンのアニメがどれくらい原作の設定抜かしてるのか気になります。
どうも蓮は十祭司殺してないみたいだし・・・
それじゃ今本誌の方でやってる展開になることはないって事だよな。
そもそもアニメはいつまでやるんだろう?
本戦までいくかなあ?いって欲しいけど。
とりあえずホロホロが蓮を「炎」に連れてきたって設定はなくさないで欲しい。
次回予告で似る限りじゃ二人とも「炎」にいることは確かだし。
葉が連れてきたりとかはしないで欲しい。それとか葉に頼まれてホロホロがとか。ちゃんとホロの意志で蓮を無理矢理連れてきて欲しい。
あ、このシーンアニメでやったりしないかな。やるといいなぁ〜。
 
掲示板へのカキコ切実に募集中。
誰か見てくださっていらっしゃる方がいるのかすごい気になります・・・

 

11月4日(日)

デジモンの小説UP
他にもちょこちょこ変えてます。まだサイトデザインがしっかり決まってないのでこれからも色々変わると思います・・・(汗)
友人からもらったイラストと他の小説はまた後日UP
こんなサイトに来てくださっていらっしゃる方がおりましたらありがとうございます。
そしてすいません。
いくら何でもこれはやばすぎ・・・本気で何もない・・・
精進します。
 
いつのまにやら100Hitをこえていました。
キリバンとか何にも考えてなかったけど、誰かリクエストしたい人っています?
100を踏んだらじゃなくって祝100Hitオーバーって感じで。
ジャンルは・・・デジとウェブダイバー以外でも別にいいです。
WJ系統なら書けるかも?とりあえず言ってみて下さい。無理そうだった場合はデジかウェブダイバーにしてもらいますけど・・・(汗)
こっちはすぐにやるつもりですので、もしこんなやつのでよろしかったか掲示板かメールにてどうぞ。
と言うかこのままじゃ掲示板消されるんで誰かカキコしてくれると嬉しいな〜(汗)
もしこれを見てる方がいらっしゃたらおねがいします・・・
 
前回タカトとジェンが別々の光に飲み込まれたから別々に飛ばされるのかと思って残念がってたんだけど・・・一緒だ〜〜!!
やった〜。タカジェンシーンあるかしら?少しは・・・期待が・・・?
とりあえず二人一緒ならいっか〜v今日のデジは小料理屋の娘がよかった・・・v

 

10月17日(水)

ウェブダイバー小説UP。その他ちょこちょこ変わってます。
デジ小説、シリアス書いてて挫折しました・・・。 元々このサイトデジメインにしようと思ってたのに・・・一個もない・・・
うーん。カウンター回ってるってコトは誰か来てくれているのだろうか?何にもなくてすみません。
友人からもらったイラストとデジ小説UPしたらリンクはらせてもらったり等するつもりです。 うちスキャナ無いので友人に頼み込んで取り込まないといけないのでいつになることか・・・。
しばらくテストでPC触っちゃいけないので本当にいつになったら増えるのか・・・

ウェブダイバー・・・まだ終わらないよね・・・

 

9月30日(日)

地元のコミケに行って来ました。
「あんまりめぼしいものはないなー」とか「ウェブダイバーないかなー。ないよなー、やっぱ」とか思いながらうろうろ していたんですが、委託の素敵大タケ本ゲット!
絵もカワイイし、話しも萌☆だし、あー、いいモン買った

まだUPは無し。
ただいま太×ヤマと大×タケ執筆中
早くUPしないと、なんにも無さすぎてヤバイ・・・(汗)

 

9月28日(金)

ウェブダイバー小説一本UP
たぶんそのうち書き直します。なんにもないのは辛いのでとりあえず・・・
石投げないで下さい。お願いします。

今日のウェブダイバー、ナオキがいい感じだった。て言うかウェブダイバー本気で好きになってきた。
ショウさんしか見てなかったんだけど、あれって実はすっごい楽しいじゃん!
これからの期待大

何となくウェブダイバー(と言うよりショウさん&ダイタリオン)予想!!
 1、ダイタリオン、ワイバリオンと合体したグラディオンに敗れる
 2、ダイタリオン、強くなるためウェブダイバーを求める。ショウさんに白羽の矢がっっ
 3、ダイタリオンとペガシオン(以下馬)ショウさんを巡って争う。馬、ぼろ負け
 4、ショウさん、ダイタリオンのウェブダイバーになる
 5、ショウさん逆にダイタリオンを利用。主導権握る
 6、ケントとレナがショウさん説得
 7、ショウさん戻ってきて大団円

・・・って感じです(死)
とりあえずこれからが楽しみだウェブダイバー!!(おうっ) ←謎の声

 

TOP