6/27
やっとの思いでHPを立ち上げる事が出来ました!
HPを作る時はまず日記から!と決めていたので、取り敢えず日記からupです☆
アドバイスをくれた皆様、本当にありがとうございました☆
これからも頑張っていろいろ作っていきたいので、どうぞよろしくお願いします☆

6/28
私の大好きな副島選手が、シーズン真っ盛りだというのにトレードになってしまった・・・
淋しいなぁ〜。でも、ヤクルトで控えのままでいるよりは、オリックスでスタメンゲットして
活躍した方がいいからね。
関東でのオリックスの試合は出来るだけ行くようにするしかない!
副島さんが2軍だった頃は、鎌ヶ谷やら横須賀まで見に行っていたから、
多少遠くても頑張るさ!

6/30
今日は有明のイベントに行って来ました!
でも意外と欲しい本が出ていなかったなぁ・・・。
皆、8月のビッグイベントに向けてエネルギーと ネタをため込んでいるんでしょうね!
私の本もちゃんと出さないとなぁ〜☆ 
今度の本の絵描きさんは、私の6歳の頃からのお友達なのです!
沖縄コンビで本が作れて嬉しい〜(^-^)

7/17
HTMLの編集に挫折して、しばらく日記を書くのをあきらめていたので
半月ぶりの更新という事になってます(笑)
先が思いやられる。。。
でもやっぱりホームページビルダーを買った方がいいのかなぁ〜
って思ってるんだけどどうしよう・・・。
もうちょっと頑張ってみようかなぁ。
半月ぶりと言えば、そういえば野球も一ヶ月くらい行ってないなぁ。
副島さんがいないっていうのも理由になってるかも知れない。
副島さんの次に好きだったヤクルトの選手はと言いますと・・・
河端 龍??? ユウイチ??? 岩村さん??? 藤井さん???
ある意味微妙な選手ばっかりだ。

7/18
読んでいないジャンプが、3ヶ月分くらいたまっている・・・。
自分の好きな漫画だけは読んだんだけど、でも、その他の漫画も全部読みたいので、 取り敢えず捨てずにためてあるのです。
今度お休みの日に一挙に読まないといけない・・・。
それにしても☆ 明後日は東京腸捻転だ〜♪
腸捻転とは、若手お笑いのライブです。用もないのに何度も行ったヤクルトホールで 行われるのですが、チケットが取れず、当日券狙いに賭けているのだ〜
見られるといいなぁ〜。
近日はこの事ばかり、考えているのですよ(笑)

7/21
祝!! 中商☆甲子園出場!!
私の出身校が、強豪、沖縄水産を決勝で破り、遂に甲子園出場を決めたのです☆
去年の地方予選でも、決勝で沖水と当たり、その時は負けてしまったのでした。
いやぁ、今年の甲子園は例年以上に熱くなりますね。
むしろ甲子園に行ってしまうかもね。
☆昨日の東京腸捻転♪ 最高だった〜!!
あんなに面白いと思わなかったよ実際。次も絶対行くし、ビデオも全部揃えるし、
完売劇場も欠かさず見るぞ!
ホーム・チームは当然◎ですし、ドランクドラゴンと江戸むらさきも、かなり笑えました。
個人的にはロバートの馬場くんが最近気になったりしています。
シャカも・・・。
冬コミではホーム・チームの本を出す予定なのでヨロピクね☆

7/22
明日は千葉マリンへ、副島選手に逢いに行きたかったのに、バイトが休めず断念・・
テレビで試合の様子を見たら、オリックスの応援席、
10人くらいしかいなかったんじゃないの・・・?
やっぱりイチローがいない上に最下位じゃ、人気もなくなるよね。
私は古田さんがヤクルトを辞めたって、ヤクルトファンをやめないけどね。
☆26日はナイター祭りだ!!
ヤクルトにとっては、あまり良いことがないと言われているナイター祭り。
でもここで勝たなければ、あのゲーム差はきついっす。
カープや阪神に抜かれるのは別にいいけど、読売はねぇ・・・。
あの派手な花火に負けないくらい、ペタが打ってくれる事を期待しよう☆

7/27
昨日のナイター祭りは散々だった。
久々の観戦は楽しかったけれども、試合内容はもう・・・
フォロー出来たもんじゃない。
今日の試合は結果だけ見たけど、昨日以上に散々だったらしい・・・
だぁめだよ差つけられちゃ〜。2位でとどまってどうするんだよ?
迫らねば!
明日は是非ともガンガン打って、読売のやつらを7回くらいで帰らせてやれ!
☆初めて、メル友らしいメル友が出来た。
彼女はシャカのファンで、ホーム・チームの掲示板に遊びに来たところ、
私が返事を出したらかなりいい人で、しばらくメールが続いているのです。
それにしてもビュッフェショー気になるなぁ。
敷居が高い感じがするけど、ホーム・チームとマギー審司で一時間だからなぁ。
申し込めば良かったかなぁ。
でも9日からイベントあるし、金銭は全部イベントに回そう(笑)

8/3
スワローズ、後半戦わずかしか経っていないのに、あっという間に
11ゲーム差・・・。
これはもう、松井の三冠王阻止に、全力を注ぐしかないですね・・(せこい)
コミケまであと1週間切りましたね。
今回は絵描きさんが、私の希望〆切日を厳守してくれたおかげで、
初めて徹夜せずに本が出来上がりそうです。嬉しい。。。
ありがとう宏美☆
明日から、印刷などの作業に入ります。
バイトの合間を縫って頑張ります(休みが無いのだ)

8/5
今日は遂に、副島選手の応援のため、ドームに日ハムーオリックスを観戦に
行って来ました☆
試合前に横断幕を広げたら、副島さんはヤクルト時代には見せなかった程の
笑顔で手を振ってくれました〜♪
とっても格好良かった〜
ノーヒットだったけど、5番スタメン出場ということで、何だか
とっても活き活きしてました(笑)
ベンチの中でも素振りしてたし(危険)
次の試合は来月になるけど、また応援団の旗ぐらい大きい横断幕を持って、
応援に行ってこよ〜っと♪

8/14
お疲れさま♪ コミケが終わったと思ったらまたまた連続バイト週間です
それも19日までの辛抱だけど・・・。
嗚呼、これから私はどうなってしまうのだろうか。
次のバイト先の店も、良い店だといいなぁ〜
再来週くらいに、店のみんなで富士急ハイランドに行こうという話が
出てるので少し楽しみ♪
どどん波?(ドラゴンボール?)
乗ったら心臓止まらないか心配でっす(笑)

8/23
昨日は「お台場どっと混む・うらわざⅢ ホ」というホーム・チームの
イベントに行って参りました!
自分的には、予想をかなり上回る面白さだったのだ!
「沖縄弁を話す・檜山豊」が、一番のヒットでした☆☆☆
折角、こんなに面白いのに、今あるホーム・チームのレギュラー番組4本?
は、きっとどれも沖縄では放送されていないんだろうなぁ。
与座さんがあんなに面白いのに、勿体ない!地元のみんなに見てもらえないのが
とっても悔しいです!
野球では、もちろん松井の三冠王は阻止させて頂きますが、やはり二度と読売には
負けないでもらいたい!
オリックスの事はかなりよく分からない!
帰って来てくれ、副島さ〜ん
帰って来てくれたら毎試合、15時には球場にスタンバイして、
飲み物の差し入れを怠りません!
度会さんも淋しがってるらしいとの情報でごわす。

8/30
最近のマイブームは、お笑い芸人さん本人が作っているHPを探すこと♪
まだ、ユウキロック、飛石連休の藤井さん、シャンプーてつじさんのHPは
何とか探せた♪
日記を読むのが大好きなのですよ! 友達のHPを見に行っても、私は日記しか
見ませんからね(笑)
☆それにしても、フジテレビの番組イベント観覧募集の手際の悪さには
てんてこまいです!
わざと? 来られる人を少なくするため、ふるいにかけているのかい?
だって、朝7時に整理券もらって、午後の収録を観覧するらしいんですけど
7時からどうやって時間をつぶせばいいのやら・・・。
☆明後日は銀座でのマセキの無料ライブだ〜♪
例によって、あんまり期待せずに行こう!
(そしたらいつも期待以上に超超超☆面白いから!)