私のひとりごと・戯れ言・文句・愚痴・いろんなこと・・・・・・

日にち

日記

2001.01.28

 このHP作りいろいろとこねくり回しているけど、なか
なかうまくいかない。誰か作ってくれないかなぁ。
 さて、コナンくん。TOPにUPしてみた。なんてったって
初めて描きましたよ。こんなこと(HP)でもなけりゃ描か
ないよね。でも、色鉛筆なんて・・・旧式ですか?
 何にもないの、これしか。全て子どもの物だったりする。また、もう少し上達したら考えます。

2001. 02. 02

「ボールがない」・・・ひざの上でも使えます。というマウス
を買った。ちょっと優れものかもしれない。今まではPCテ
ーブル低いのにむりして使っていたので、背中が痛くてつ
らかったの。今度は膝でもどこでも使えちゃうって嬉しいよね。あと、もうひとつ。このPC、USBが使えないと思っていたの。WIN95からupしたものだったし、結構今となっては旧式だから。それがこのマウス接続で試したら、つかえることが解って満足。ああもっと早く気がつけばよかったなぁ。まっ、いっか。