日 記 帳 

8/20
今日も仕事帰りにセガワールド太田へ。
昨日まで100円2プレイだったのが今日行ってみると、なんと100円1プレイに戻ってました・・・ナゼ?
昨日の時点で2プレイだったので、今日からEVOⅢを少しずつやっていこうと思っていたのに出鼻を挫かれました・・・(;_;)
Ⅲを100円使って1プレイじゃやる気にならないので、2プレイになってようやくやる気が出たのに…でも予定通りⅢで400円使って級上げをしましたけど。

セガワールド太田で1プレイに戻っていたので、まさか籠原もっ!?って思って早々に太田を出て一路籠原へ。
着いて100円入れて確認。あぁ〜100円2プレイって素晴らしいっ!んな事で700円くらい使ってきました。
最近匠をやり始めたんですが、今日超初順を32でプレイして、1回目2週の3コーナーの入り口でミスって外側の壁に激突。やる気無くなって遊んでいたらタイムアップ・・・。2回目気を取り直してアタック。その結果なんと34のタイムを抜いちゃってました。
34はヌルヌルなタイムなので解らなくもないのですが、個人的に34が32より遅いってのが気に入らないので、今度34で抜き返しときます。

8/19
仕事帰りにセガワールド太田へ。
ここも100円2プレイなので8の級上げに励みました。この車では☆4つで全コースクリアしたら貰える「錬士」を目指して奮闘してます。
TRDで超弩順の☆2つをクリアしました。この車では前から少しずつ級上げをしているのですが、車の性能から言って☆3つは自信が無いので
全コースまずは☆2つでクリアしてから少しずつCPUレベルを上げていこうと思ってます。

8/18
朝方雨が降っていたので涼しくなるかなと思いきや、とてつもなく暑くなりやがりました・・・
仕事が終わってからバトギをやりに行こうと思ったのですが、家に着いたら面倒になったのでまた明日。

8/17
今日から仕事始め。
連休明けの仕事は辛いよやっぱ。しかも1時間残業・・・やってられっか!

Yオクで落札したKAZE製カラーシフトブーツを装着!
純正の黒のブーツは、革が所々剥がれてきていたので取りかえる予定でいました。
何となく内装が華やいで良い感じです。でもシフトノブ(黒)と合わせると何か浮いた感じがするので、次はノブですな(^^)

8/16
今日は夏季休暇最終日。
と言ってもやる事無いので籠原へバトギをやりに・・・(^^;)
34で上逆の称号獲りを試みましたが、敢無く惨敗。3・4着がいっぱいいっぱいでした(泣
8で中B順の☆4つをクリアして、あとは34と32で匠を何コースかやってました。
その後毎度の魔術師(マジシャンをこのように命名)に行き、ヴィッツで上順(店舗1位)・超上順少々アタックした後、34の超上順の店舗1位獲りに励みました。
1000円使ってやっと自己ベスト更新も店舗1位に約0.2程届かなく、これ以上金を使いたくないので又今度挑戦しようと決意。

チームランクの活動力・財力のポイントの算出の仕方がイマイチ解りません・・・
結構な回数やったと思ったのですが、活動力が下がってました(´σ`)ナゼ?

8/15
今日は彼女とお台場へ出かけてきました。目的はお台場冒険王です。
車で行ったのですが、いやぁ〜夏休みだって事忘れていました。すげぇ車の数。ヴィーナスフォートの駐車場が2つとも満車。
ナビで周辺の駐車場を探してテレコム前のなんかのビルの地下駐車場に車を止めました。
そのビルの近くにゆりかもめの駅があったのでそこから台場へ。ゆりかもめに乗車するとなんだか懐かしい雰囲気の輩が沢山。
こいつ等お台場が目的じゃないよな?じゃぁなんだ?と考えていると友人から聞いていたあるイベントの事を思い出しました。
あっ!今日はコミケの日だった!!
あぁ、手に持っているもの等を見てみるとなるほど納得。懐かしきアニヲタ君達ですね(^^)
我も高校時代まではよくコミケに行ってたもんです。友人は行ってるんだろナァ〜、三日目だし(爆

MEGA WEBにはトヨタ車が展示されてる所があります。そこへ行って携帯で写真を撮って来ました。
色々撮りましたが、友人の乗ってるセリカが2年位前にマイナーチェンジをしているので何処が違うのか確認。
M/C前とはノーマルのフロントバンパーが少し変わっているのと、テールランプのデザインが変わってるだけみたいです。
MRーSには前前から興味を持っていたので、それはもうじっくり見てきました。
1年前の冒険王に来た時もこいつはトランク(?)を開けてエンジン周りを見た憶えがあります。今回は今回は下回りを覗き込んでみました(^^;)
手を地べたに付いてマジマジと。えぇそれはもうじっくりと。周りの人からは変な人がいると思われようが構いません。見たいんですから下回りを。
ミッドシップってだけあってリアはきつきつにモノが詰まってますね、やっぱ。
試乗もしようかと思ったんですが、予約がいっぱいで19:40にならないと乗れないみたいなので却下。(この時確か15:00前後)

そして冒険王へ。昨年はアイスの試供品が配られていてたので今年もちょっと期待して行ったのですが、今年はありませんでした。(残念
入場料を払って入ってみたものの、昨年よりも大分つまらなかったです。何がつまらないのかって?そりゃあ何も無いからですよ!何も!!
結局1000円払って素通り・・・金が・・・あぁ・・・・・

8/14      
昨日彼女の車に携帯を忘れて、忘れた事を伝えようにも彼女の携帯の番号が解らないのでにっちもさっちもいかない状態に・・・
彼女の家に取りに行こうにも親に会いに行ってもいないのに、いきなり家に訪ねていく勇気も無い屁垂れなので、どうしようか考え中。

そんな状態でもバトギはやります。
今日は色々やりました。8で級取り。34で初順、初B順、中B順、上順の匠と上順、上B逆をアタックして、匠は初B順、上順は店舗1位。
セリカで中順アタック。
34では匠の難しさと面白さを確認できたような気がしてます。
チームランクに匠と称号取りの要素も絡んでいるので、これからはアタック、匠、称号取りをバランス良くプレイしていこうと考えています。
それと友人がEP3のシビックRの鍵を作ってました。これから1人暮らしをしようとしているのにたいしたもんです。

つい先ほど、だいたい23:30頃に、俺の携帯から彼女が「連絡がつかなくて困ってます。」と友人の携帯に連絡を入れたようで、家まで持ってきてくれる事になりました。
まったく、だらしない彼氏で申し訳無い気持ちでいっぱいです・・・(泣

8/13    
今日から日記なんかを書き始めようかと思います。
BBSに書いてた日の出来事話の延長になります。しかも不定期更新。書きたい時に書きます(´θ`)


8/11〜8/13まで奥飛騨へ旅行に行ってきました。
彼女が夏季休暇に旅行へ行きたいと言うので、行き先を決めてもらったら自分の都合良く奥飛騨へ。
なぜ奥飛騨が都合がよいのかと言うと、飛騨ナンバーを作りたかったからw
奥飛騨から近い所を設置店舗情報で探したら、セガワールド高山が近そうだったのでナビに入力して出発。
彼女に呆れられるかと思いきや、旅行の一環として楽しむと言ってました。(う〜む、そえでいいのか・・・?
セガワールド高山に到着後、早速鍵の登録へ。車はDクラスVITZ。
前にBBSで書いたように、S・C・Dクラスの車を1台ずつ作ろうと思っていたのでVITZにしました。
ちなみにS・Cクラスはもう作ってあります。BBSにも書きましたが、
SのFD3TTTの群馬ナンバー。
CのMRーSの品川ナンバーです。
全クラス揃ったので、全クラス店舗1位を獲ろうかと考えていたのですが、あまりにも金がかかるので却下。
VITZは好きな車なので全コース走らせると思いますが、FDとMRーSは店舗1位を獲りたいコースだけ走らせて終わるかもしれないです。
ってか店舗1位タイムを獲ったら、抜かれたら抜き返すぐらいで他のコースはやりません(確定

その後2日間は、るるぶを見ながらの観光になりました。
知名度のある所を見に行ったので、これと言って感想はありません。(オイオイ
でも1つだけ言わせてもらうと、北アルプス山脈が物凄く壮大でした。(アレだけデカイ器の人間になりたい・・・

TOP